--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.14(Thu):赤石
こんばんわ。

燃え尽きた男、炎の紳士です。


誰ですか?


「G.W.中にまた更新^^b」なんて言ってたのは!


( ゚ー゚)

頭の中は年中G.W.なんですね。仕方ありません。


それにしても昨日のGvは凄かった!


・・・凄かった!


大事なことなので2回も書いたくせに

詳細は他の方へお任せするものぐさ紳士です。

気になった方はくるぱーギルメンのブログへどうぞ


でわ本編

【Read More...】

2012.06.06(Wed):赤石
簡易更新です

ええ、広告をごまかすためじゃないですよ?


はい。


先ほどをもちまして

鯖大戦


全日程を終了いたしました!


どんどんぱふー!

ええ。結果ですか?

記念すべき大戦で左上デビューしました

テラΣd(゚∀゚ o)イカス!!

ごっつい楽しかったです。


主催者及びサポーターの皆さま、本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございました!

募集から案の見直しから告知から調整まで・・・・・・

感謝が尽きませんね!

私がしたことと言えば、発案時に知り合いへ声を掛けた程度ッスからね・・


主催メンバーの方々、お疲れ様でした!

主催メンバーの方々、ありがとうございました!

大事なことなのでry


この勢いに乗じて、鯖内が盛り上がるといいですね。

でわここらで!


2012.05.03(Thu):赤石
0503_top.jpg

こんばんわ。炎の紳士です。


横二人はアレです。ぼくの従者です。

うほ



さてさて。前回は鯖大戦記事にて


簡略な更新で申し訳ないですが


みなさん、気軽に参加してくださいね!待ってますよ!


***

さてさて

こんな牛ブログですが

0503_top2.jpg

ありがとうございます!

おかげさまで、無事更新できましたb


まぁ何してたって。


ホラあれですよ。ネタの溜め込み?

忘れてる方は前々回の記事を読むんにゃ!



往くぞ課金王

ご飯の支度は充分か・・・・?

【Read More...】

2012.03.20(Tue):赤石
別に毛根活性化したいワケじゃないですよ?

こんばんわ、炎の紳士です。

なんだかんだで更新はやいっすね!

Σd(゚∀゚ o)イカス!!

最近、ProjectDIVA買いまして

露店開いてPSPでポチポチやっとります

もともと音ゲー好きなんですけどね

アーケードとは違ってなかなか難しいです。

つかボタンおかしい。カシャカシャなるんすよ・・!


・・・新しいの買っちゃう?


【Read More...】

2012.03.11(Sun):赤石
おはこんばんわ

またえらく早い更新ですがお察しあれ。

そう

ぼくにとって!

ブログとはつまり!!

時間つぶし(思い出したときに限る)であるッ


主がこんなこと言ってていいんですかねすいません


・・

今回は宣言通り、お察しお晒しです

皆様へ何らかの足しになればと。


【Read More...】

