--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.14(Mon):赤石
寒い寒い寒い???



PC触ってると、寒さが堪えます。



とくにマウス持ってる手がかじかんでくるとアウトっすね><



特にネタらしいネタもなく



ひたすら狩りが面白いので



更新忘れてマシタ^@^



(というよりは土曜飲んでて更新どころじゃなかった



とりあえず変わった点&狩りについてチョコチョコっと書いていきまふ








【More...】

まずは装備変更



紳士Ver.2完成形です

















改めて書くと



・牙:ミントワックスなんちゃら

・鎧:セーフ

・手:グリッドシーカー

・足腰:運比1/3

・首:闘犬スカル(10%)・・・自前ドロップだぜい

・背:白オーラ

・指:致命打抵抗*2、ニムラス、バトリン*2、クエダブ*2

・・・バトリン→クエダブへ移行予定



こんなカンジです。

Lv上昇によるステ振りによって、犬時の運801を確保できました



ちなみにWiz狩り装備では運1201確保です。



で、ブログ更新を忘れた狩り内容。



現在はスパインホール【6】の右上を















こんなカンジで狩ってます。



青はスパインなんとか(タゲ取るとB2へ飛ばしやがるアレ)で



まぁハッキリ言って邪魔なので白点まで釣って隔離します。



現状の狩りだと15秒余りの恩寵維持。ちょっとギリギリかな@@



まぁクラゲさんなので仕方ないです。



で、まぁグルグルと















狩って





















狩って



















狩りまくり



ついに











いえーい!



0時発秘密前にLv489到達しました。



で秘密に行って・・まぁ上がらないけど。



明日のソロで上がるかな(´▽`)



おまけ













同補正ボトル売りうまー





コメント返信                                     







無題

よきワンコライフを!

助言をしてそれを参考にしてくれるのはうれしい限りです

俺もソロがんばるぞー

pochi 2009/12/12(Sat)01:54:57

>ホンマ助かってるで?bb

オレもこれでトロル分が(ry

ソロばんざい!








無題

物理もできるようになると今後狩りとか調整しやすくなると思います!

GJb

えせれっど 2009/12/12(Sat)02:19:44

>いえす!!

狩りの幅も広がって今後が楽しみっすよb




Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/9-06b9de3f
