--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.11(Fri):赤石














いえーい



もうコレはトップに来るしかないでしょ



というわけで紳士Ver.2、完成です!

(ホントはまだだけどネ



いやはや、今朝は雨で真っ暗だってのに



テンション上がりまくりでした^q^



というわけで、詳細いってみよ?


【More...】



基本的には先日のシュミレート通りです。



Gv時のステは知識が下がるのみなので割愛



狩り装備状態でのステータス



まずはWiz











ま、こんなもんです



知識減少により、メテオダメは1000ほどDown



代わりに運1201によりドロップうまー&回避を目指します





続いてワンワン











腰が運比→アンティのため、下がってます



運惜しいな??というかもっと欲しいところ



ただ、まだ運比骨首をGetできていないので、



Getできれば何とかなるでしょう。



で、こちらがチェーンの表記ダメ























ま、こんなもんでしょう



実際狩ってみなきゃわかんねーよ!!





スパインホール【5】移動













ベルセ有りです



(いや無しも撮ったんだけど面倒になったので割愛



手は運比1/3、回避2%の格闘用グローブDX



ダブクリ率はチェーン1発辺り1.2回くらい



ただし出ないときもあれば連続して出ることもあるので何とも。





ちなみに、的なカンジで。









これまで使っていた385Tの爪です。



鉄クローGDXのダメ+20%と考えていただければOK



白ダメは上がるものの・・やはりダブクリは出ません。



出てもチェーン10回(70発)で1回くらい。ま、ほぼ無いですね





ちなみに、先日のシュミレートには無かった



バンパイアバイト(だったかな)を追加。



吸収スキルです。



運比手装備でこいつを使うと

















こうなります。



うまー(´▽`)





これで、ある程度回避できなくても赤ポいりません。



と言ってもスパインで狩った結果、2割程度しか当たりませんでしたが。

(体感で



とはいえ、まだまだ装備の調整が必要かな?ってカンジですかね。



調整以前に

















足らないモノだらけですけどね^q^





装備揃ったら回避テストじゃぁーーーーっ!





おまけ





















コメント返信                            



無題

シミュレートに関しては知識はあんま気にしないほうがいいというか、その低さでもはやおk。

現状大事なのは相手の攻撃をよけながら狩ること、そしてメテオ以外での狩りの効率の良さを覚えることだぬー。

今は力が多くないと金剛XLSが最終だったけど

今じゃUmベースのDXUがあるのだからそれでカバーできるもんだよー。

健康振ってる分知識が減るのはしかたねぇ、

いずれLvがあがってくれば知識運最大HPが増えるはずだから、

健康はもうこれ以上はいらないかな?と思う

ワンコを利用しない手はないね!

pochi               2009/12/10(Thu)11:32:20




>ですよね!!

今回の助言、感謝ッスよ?

だから早くセーフ出してくださいね(´▽`)






あれ?

相リンクってどうやるんだ?? 来てみたけど、仕方分からないw 仕方分かったら、しておきますので、よろしくです!

神という名の悪魔        2009/12/10(Thu)12:09:43




>こっちにはリンク貼ったから、そっちのブログにもリンク貼っておいてねw

たぶん管理ページで出来るんじゃないかな?(FC2でも・・一緒よね多分



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/8-1ec90288
