--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.09(Wed):赤石
炎の紳士



去年か一昨年生まれ



支援に生まれ、支援のために育ってきたWiz



当初は



「支援しかできないので殴れません」と言い放ち



コロ、藪ではヒマを見てファイヤーボルトを打ち込む日々



そして天空に所属してからというもの、



A■G■Sとかいう師匠のもとですくすくと育つ中でメテオを覚え



250(くらい)からはメテオに生きる漢となった。





そんなWiz一筋のじぇんとるまんが







転機を迎えようとしている・・!





【More...】



とまぁちょっと振り返ってみました。



はいというわけで今のステ&スキル













どどーん



相変わらず小さくてすいません。



大きくするとボケちゃうんです。



やっぱFC2に移転すっかな(´ー`)



現状スキルの特徴・・

○犬スキルは遊び用

○Wizスキルをとりあえず好きなものからマスタした感じ

○使わないスキル多数。



現状ステータス特徴

○力、知恵、カリスマは装備(鎧、120%ブロ)要求を満たす分だけアゲ

○敏捷はブリーフ装備要求に合わせてアゲ

○藪くらいまでは知識極ですた

○300くらいからは健康を意識してアゲアゲ

○運?なんすかそr





を、こうしてみようと思うのYO!

※新しく開いたウィンドウの画像は、さらにクリックすると大きくなります





















減ったスキル

■水鉄砲

■チリ(前提分のみ

■水バリア



増えたスキル

◇チェーン

◇ベルセ



ステは知識を運に分けたカンジです。



とりあえず現状Lv再振りで、ここまでは余裕でした



さぁて・・どうしたものかな(´▽`)





ドロップ記録                          



















わーいいっぱいUが拾えたお^@^



比率2足を狙えど、比率1止まり・・・・乙





コメント返信                             



無題

先日は神頭ありがとうございました^^

GV装備でつええええええできそうですw



運比頭はどまいです><また買ってくだせーb

えせれっど 2009/12/09(Wed)14:54:43




>いえいえ?w

TUEEEEEEEEKATEEEEEEEEしてください^q^

また買えるように頑張るよ><b



Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/7-1f3bb43d
