--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.26(Tue):未分類
二日目です
【More...】

2/24 AM8:00
携帯のアラームで起きる。超眠い
結局あまり寝られず・・・
深夜プランだったので、さっさと出ることに。

近くに銭湯があったので、パパっと寄ることに。
刺青入ったオジサンとか色々居たけど
いい湯でした。
ええ。さっぱりと目が覚めましたとも。

AM8:30
モーニングせーへん?ということで喫茶店へ。

まったりしてたら、店の時計が鳴った。9時。

多少急ぎつつも、
どうせまだ皆集まってないんだぜ・・?( ゚ー゚)
とか思いつつ集合場所へ。
はい。
お待たせしておりました。
皆駄弁ってたけどね!プランとかもあったしね!
何より宝来が居なかった。

とりあえずネカフェへ。
ネカフェで新規12人って。
数の暴力ですよ^^;
とりあえず後から来た人には同情しました。入れたみたいだったけど。

とりあえず3時間ってことで何しようかと思いつつ
スカ&RSをDLインスコ。
ふらふらと皆を回りつつ、RSでINだけして皆のギャンブル眺めつつ
気付いたらアレ・・・((-ω-。)(。-ω-))皆ドコニ・・
窓越しに見てもRSの画面だけで誰も居ない部屋多数wwww
結局北斗の拳読んでました。ハート様まじかっけぇ
そういえばカカオが遊びにきたときは、騒ぎすぎて隣から文句言われました。
ええ。その後隣のイビキが五月蝿くて文句言ってやろうかと(ry

なんやかんやで昼となり、要望のあった山本屋を探すことに。

まぁね。12時ジャストから探し始めればね。
そりゃ混んどりゃーすがね!(名古屋弁

結局2軒目でハラ括って並んだものの・・
どっちで待っても一緒だったね!多分!

味はまぁその・・いつも通りでした。
味噌ウメェうどんウメェ。
あの硬さこそが味噌煮込みなんすよ。

その後店を出て、他を待ちつつ駄弁り。
向かいの店が海老フライの店で

(俺):TNさん、向かいの店、35cmのエビフライらしいっすよ!
(TN):えぇ!?・・あーあれ!武器屋だよあれ!木の棍棒とか売ってんの!

その発想は無かった。
その引き出しちょっとわけてください。


その後、俺の用事やら体力やらの為、友人共々離脱することに。
おつかれ~!ありがとね~!またな~~!
と別れて向かった先に、皆の行く先でもある駅のホームがあったのは内緒。


ここまでですね!

とにかく今回のオフは面白すぎました。
これだけの人数が集まって、それでもバッチリ楽しめたのは
Startさんの幹事のお陰ですね!お疲れ様でした!!

遠路組もお疲れ様でした!
交通費やらスケジュールやらで大変だとは思いますが
また機会があれば集まりましょう!

地元メンツはまぁその・・
また集まりましょう!メシでも飲みでも何でも来いや!


というわけでね。
くるぱーは最高DE───d(゚∀゚)b───S!!
ちょっと復帰なんかも考えてます。一線は無理だろうけど。
あ、急遽参加となった友人の受け入れもありがとう!


それでは、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/66-e967bf78
