--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.26(Tue):赤石
ゲームの一線からは退いたものの

やはり面白い(おかしい?)くるぱーメンツ。

今回名古屋でオフするぜ!!ってことで参加させてもらいました。

ぶっちゃけ内容は他のメンバーのblog見たほうが面白いので・・

私の視点からのみのレポートとします。


【More...】

というわけで、話は前日(2/22)から始まる。

金曜日の仕事が終わり、ぐったりと帰宅したところで電話が鳴る。

(友人):飲みに来いやぁ~~!!
(俺):・・・迎えよろしく。

といういつもどおりのやり取りを交えて、友人宅で飲み。
この日はウイスキー祭りでした。たぶんロックで6杯くらい飲んでダウン。
最近飲んでなかったのと、疲れのせいですね^^;

2/23 AM9:00
アラームで起床。・・が、二日酔いで動けず。
ウーウー唸りながらシャワーを出ると、友人が今後を左右する質問を投げてきた。

(友人):だいたい、なんでこんな早よから起きなアカンのよ
(俺):今日な、いつも言ってるゲームのオフがあるんや・・

前にも話したはずなのに、ここで食いつかれる。

(友人):ゲームのオフ?!オレも行きたい!!どんなんか見たいし!!
(俺):いや・・あのな・・?ゲームのオフだぞ・・?

(友人):(☆▽☆)
(俺):・・・・とりあえず聞いてみる。風呂入っとけや。

ここでむふとStartさんに連絡。

むふの反応
「エ・・・まぁいいんじゃない?」

Startさんの反応
「リア友wまさかの!」

である。

ちなみに友人はこの遣り取りを見ながら
「そうか・・オレ、リア友になるんや・・」とかしみじみ言ってた。そりゃそうだ。

まぁそんな流れで参加を決め、二人で出発。



・・・いやね?
正直俺もね?
無いよなぁーとか思ってたんですよ。
友人のコミュ力は当然知っていたのだけれど。
流石にオンゲすら触ったことないヤツが()と。


ごめん。
甘かった。


電車でwktkしながら駄弁りつつ、
集合時間には早かったので、東急ハンズでウロウロ。
むふの電話を受け、いざ集合場所へ。

金時計付近で宝来を探すが見つからず
辺りを見回すと・・

なんかチャラいのを発見。


近くにむふも見つけたので、すぐに分かりました。

むふ、宝来、ポチ、ジス、マカナ、ボス、Startさん
この7名は先回、先々回のオフで会っているので言うまでもないが

カカオ、なつる
この2名は会った事は無いものの、ゲーム内で喋ってたからよし

ティタニアさん、ハヤトさん
この2名は・・・
TNさんはGvなんかで一緒になるも、殆ど喋ったこと無かったし。
ハヤトさんは完全初見・・!(アリスで見かけたことはあったかも?くらいww


なーんて、思っていた時期がぼくにもありました。

特にツボはティタニアさんですね。最初から最後まで面白すぎました。


あとは・・ああ。友人ね。

喋ってた時間は俺より圧倒的に多いです。間違いなく。


合流後はボーリングへ。

内容は略します。
TNさんの「ツマンネェ~~www」と
1G目の友人無双と
2G目のジス覚醒と
カカオが印象的です。

あとカーブはかっこいい(・´ー・)

ちなみに前日の酒はボーリングでやっと抜けてくれました

このときにマカナさんも合流して、次は居酒屋へ
ここも内容は略しますが
ざっくり言うと
宝来がたこわさび飲んで、寝て
気付いたらむふも寝てて
ティタニアさんと友人は無双してて
ハヤトさんはそこに突っ込みを入れまくり
ジスは女子的飲料飲みながら、ししとうとネギ食ってた。
あと、ティタニアさんはネカマでなくホモ
です。

ちょっと部屋は狭かったものの、楽しかった!

その後、ゲーセンでプリを撮り・・
・・・いや、撮ったけどさ。流石13人だよね・・
あと、今更だけどまともな集合写真撮り忘れた(´`)

このあとマカナさんを駅に送り、ひとまず解散!

・・・で解散するわけもなく
ティタニアさん、ハヤトさん、Startさん、ボス、友人、俺
このメンツでビリヤードへ。

あんまり食べずに変な酒を飲み続けた結果と言うべきか・・
まともにゲームできずwww
めっちゃ下手だった記憶しかないです。

閉店時間ということもあり、解散。
ボス、Startさんと別れ、4人でネカフェ探しへ。

これがまたね。
ネカフェが空いてない空いてない。
ティタニアさんハヤトさんの分だけ何とか確保し、友人と徘徊することに。

キャバ呼び込みのお兄さんにネカフェ聞きつつ歩いていると

(友人):ハラ減ったな
(俺):・・・ああ。でも、この辺にあったか・・?

キャバ呼び込みのお兄さんに聞きました。
友人のコミュ力があれば何でもイケる。

教えてもらったラーメン屋。めっちゃウマかったです。
又行こう・・・( ゚ー゚)


結局ネカフェなんぞ無く、JOYJOYのカラオケで寝ることに。
フラットの部屋空いてて良かった・・・廊下のBGMうるさくて寝らんかったけどw



2日目へ続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/65-56269c4a
