--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.13(Sat):赤石
こんばんわ。

まずは、くるぱーメンへ

こんなことはやはり、声高に宣言するものでも無いと思ったので

むふや、一部メンバーのみへの伝言となったことを許して頂きたい。

すまん!

私はもう、アリーナGvには出ません。

・・・多分。


戦争の支え役であるWizが、先頭切って離れれば

やはり火力陣、支援陣は・・・辛かったと思います。

なにより、同職メンには顔向けできないです。


・・・ってこれは流石に自分持ち上げすぎですね。えぇ知っててやってます。


まぁいい

とにかく、アリーナGvが辛かった。

同格、格上を相手にしてきたと思います。

私自身、大雑把な性格もあって

ランクとか、

何処の誰が痛いとか

何処の誰がすごいとか

誰それがいくつのダメを出すとか

そのあたりの情報は、かなり疎いです。

これまでの私のスタンスは一つ。

仲間を助け、仲間の頑張りを助ける。

この一点でしょう。

βからひたすらダラダラと遊んできたRSですが

くるぱーでのGvは、一番輝いていたと思います。


が、しかし

他のくるぱーメンの記事通りです。

まぁ、無いものねだりはしません。

私には必要ないですからね。

火力陣には必要でしょうが・・


故に、鯖内にてほのぼのとしています。

現在は、木馬にてお世話になっていますので

週1、日曜のGvだけになると思いますが、出ます。


最後に。

私は、RSが好きです。

好きでなければ、何年も何年も、馬鹿みたいな額のお金をかけて

1タイトルのゲームで遊ぶことは無いでしょう。


そして私は、赤鯖が好きです。

同等のアリーナGvを楽しみたいだけならば、

活気ある他鯖へ移動しますからね。



以上、思いつきではありますが

今、私の思っている全てです。




P.S.
私の装備・・と言っても、アンジーと月光くらいですが
無料にて鏡貸します。(失敗時の天上は頂きますが)

ご用命の際は、コメでもゲーム内でもどうぞ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/64-e6c609f0
