--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.08(Sat):未分類
はいこんばんわ

注)これはRSブログではありません

えぇ。ただのリアル系日記です。

メシウマをご期待の方はスミマセン。

最近その手のネタがないのです。。


但し!


リアル系のメシウマです。ヨダレ垂らして見るがいい!!


ヒャッハァ!!
【More...】

はい


というわけでね?


先週釣りに行ってきました!

何処かというと・・・・

DSC_0016_convert_20120908001252.jpg



こんなとこ!

民家は近いけど、生活排水流れ込まないのでキレイなのだ

で、釣り始めて10分


DSC_0018_convert_20120908001338.jpg


( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

もはや爆釣。ヒョイパク状態

けどちっちぇえwwwwwwwwwwww


なんやかんやで


小さいのは逃がして、数匹持ち帰りました

DSC_0019_convert_20120908001357.jpg



ちなみにコレ、氷入れたクーラーで家まで運んだんですが

捌くためにこうして桶に入れて水道水を張ったところ・・・


活き返って元気に泳ぎ始めました(・ω・`)


からのー


DSC_0020_convert_20120908001414.jpg


そこそこのサイズは開いて骨取りました

小さいのは内臓だけ抜きぬき




そしてー


DSC_0022_convert_20120908001455.jpg


あい


メシウマブログですね

いいSAKEのつまみになりました

めでたしめでたし
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/63-398b1a38
