--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.19(Sun):赤石
0819_roten.jpg


みなさまこんばんわ。

炎の紳士です。


今回はちょっとRSを離れ・・・えぇ。ちょっとですよ?

もちろんRSネタもはさみつつ・・・・


・・どっちだって?両方だよ両方!

追記
リンク追加です。
おともだちのシーフ廃人(笑)のブログです。
http://kankokusan.blog.fc2.com/
許可ですか?事後承諾です^^b
【More...】

まずはコチラをご紹介

0819_mimi.jpg



・・はい!

超見られてるんですね!感激!

というか一番上。ナニ語っちゃってるんでしょうね

わらえるー(棒


ちなみに一番下の方の言う所の看板はTOPのヤツです。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

そろそろ変えるかな・・もう夏アニ中盤ですおし

でもニャル子かわいいよニャル子

個人的にはクー子推しだけど!!



・・・・


ああ、すいません。えぇ、キニシナイデー



ぼくらしいネタは・・



・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


忘れてました
0819_bro.jpg


完成Σd(゚∀゚ o)イカス!!


まじイカしてます。しかも低要求すぎて泣ける



はい以上






~*~*~*~*~*~*~



えー


ブログみてますのとこ見ると分かるんですが

はい。ここきんにくブログちゃいます。


ああ、証拠ですか?


OK。つまりこういうことだ































































massu4.jpg





・・・



いやね、先日釣り行ってね。

某シーフのマネをして、サカナブログにしようとしたんだけどね!



・・・・釣れたのがね・・!フグばっかでね・・・!!


泣く泣く焼いて帰ってきました。

リベンジあるで!



で、まぁ知り合いに送った写真をね。

載せてみた次第で。はい。

決して脱ぎキャラってワケじゃないからね!

決して脱ぎキャラってワケじゃないからね!


大事なことなので2度ry
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/62-626c9670
