--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.08(Tue):赤石
今朝はホント寒い!!!



各地で初霜だとか何とか。



いや?冬ですなぁ(*´▽`)



熱燗の恋しい時期・・!



と、そろそろスノボ計画立てないとだな。



今年(今シーズン)も大いに楽しめると期待だぜっ



・・お金ないけど。





しかし、、こう毎日更新できるってのは



今だけでしょうね^q^



だからこんな失敗にもめげないのさ!!!!!



・・はぁ。


【More...】



ま、落ち込みすぎてSSなんざ撮ってませんが、



運比1/2 花冠Lx 



NPC売り。











HAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHA!





トロル様様で買えた、脱借り物装備1号が・・・・







が、しかし!!



こんな時こそ運営様。頼むぜえぇぇぇぇぇっ









・・2日後





・・|゚、。)新着メッセージがあります





来た・・ついにきた・・・・・・・!!







カチッ、カチッ





・・・ん?



え?





あれれ?





NPCへ販売されたアイテムはサポートチームでは戻せません^^





とな。







はい。わかりました。



皆も気をつけましょうね^^







が、こんな些細なことで落ち込んでもいられないので



がっつり稼いでまた買ってやんぜ!!





というわけで、丁度良く赤石も完成していたため



悪魔代行



行ってまいりました。



とは言ってもソロ初です。



とりあえず移動装備に変えてボルティッシュへ飛び





サクッっと終わらせてやんよ(´ー`)



と、ブンブンテケテケと走り回り



悪魔のところまで到着。



ここまで約30分。



・・・・・あれ?



誰も話しかけても



反応してくれないお^ω^;;



あれれ?













ははは



そーゆーこと。



なるほどね。



いい教訓DA





というわけで地上ナンチャラ案内人に話しかけ



入り口へ戻してもらいます。



















はい。先ずはこのネーチャンに話しかけて



宝石をもらってから行くんですよ?。

















記憶うま^@^





なぁに。



さっき走ったばかりだ。



道くらい覚えてんぜ!!





(・・・あれ、迷った)







時計使用→GH→ダンジョン入り口





Go!!





ぶーん・・







・・・



ついた!(Gv開始15分前















20分ぶりくらいですね





というわけで



ミッションコンプリート*:,;'ヽ(´▽`)ノ',:.;*





とりあえず



運比頭足くらい買えるように





頑張るお(oーωー)o゙







コメント返信                                           






無題

俺の記事ではコメント返信がおそらく一番時間かかってる。

pochi 2009/12/07(Mon)02:48:27




> ぅ・・そうなのか・・・!

オレの場合・・SS加工の方ががg(ry

いずれそうなるように頑張ります!




 

無題

ちょい適正でもそのうち経験地美味しくなるからおkかとw

物資ウマーするんだ!



遅れたけどブログ設立おめでとう(*´∀`*)

うちも紳士さんのブログ見て再開…ブログリンク貼ってもよろしいですかな?( ゚ω゚)

皇帝  2009/12/07(Mon)11:23:55 




> だね?。実際物資おいし・・いとは言えないほどのドロップだが・・

物資うまーになるようにがんばるよ?



リンク貼っておきましたっ

よろしゅうに?





無題

その頭いいなぁ・・・

えせれっど  2009/12/07(Mon)18:23:2




> 欲しければあげるよ・・?w

ちゃんとのこしてあるから^q^







Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/6-bf5ea267
