--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.14(Thu):赤石
こんばんわ。

燃え尽きた男、炎の紳士です。


誰ですか?


「G.W.中にまた更新^^b」なんて言ってたのは!


( ゚ー゚)

頭の中は年中G.W.なんですね。仕方ありません。


それにしても昨日のGvは凄かった!


・・・凄かった!


大事なことなので2回も書いたくせに

詳細は他の方へお任せするものぐさ紳士です。

気になった方はくるぱーギルメンのブログへどうぞ


でわ本編

【More...】

はい

さけうまですよ、SAKEうま。

めしうまなんてレベルじゃねぇんだよ!

どうでもいいんですが、やはり酒と言えば日本酒ですよね。冷酒最高Σd(゚∀゚ o)



マズはその前に。

0517_1.jpg

ありがとうございます!
こうして言われるとドキドキしますね。もはや恋


ただまぁしかし

名前、一文字伏せただけなんですけどね

えぇ。

こんなにイジっていいのかな。いいよね

てへ


0517_t1.jpg

わんわんお(728)

新しい人生を迎えに参りました。

ってかいつの話題だよ!元のSSすら残ってなかった・・!

0517_t2.jpg


ぺろりんちょ

やっぱりWizに戻っちゃうんですね。

そしてこうなると。

0517_t3.jpg


ヴォルフラム邪魔だなー(棒

いやそこじゃない。


左下のXメンです。騎士先生オアズケです。

のんびり倉庫に眠っててください。1年ほど





・・・はい。

まぁここからですよね


ドーン

0517_s1.jpg

はるか昔に秘密か何かでGetした人から強奪頂いたもの

当然ながらうまくいくワケがない


NEXT


0517_s2.jpg

0517_s3.jpg

まぁそのなんだ・・・

気長にいきます。



NEXT

0517_a1.jpg

そうこうしている間にトラン中央にてポロリ

夢実現のチャンス!!


0517_a2.jpg

速攻ですよ、速攻


もう勝利しか見えねぇwwwwwwwwwwwwwww

































o0472034810211274589.jpg
フフッ、君には勝利がよく似合う
















0517_a3.jpg







ククク・・・こーゆーのを待ってたんだよ・・・!


やっと本調子やなwwwwwwwwwww























































0517_a4.jpg

ほんとビックリするくらい本調子だった
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/59-0a95e47a
