--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.06(Wed):赤石
簡易更新です

ええ、広告をごまかすためじゃないですよ?


はい。


先ほどをもちまして

鯖大戦


全日程を終了いたしました!


どんどんぱふー!

ええ。結果ですか?

記念すべき大戦で左上デビューしました

テラΣd(゚∀゚ o)イカス!!

ごっつい楽しかったです。


主催者及びサポーターの皆さま、本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございました!

募集から案の見直しから告知から調整まで・・・・・・

感謝が尽きませんね!

私がしたことと言えば、発案時に知り合いへ声を掛けた程度ッスからね・・


主催メンバーの方々、お疲れ様でした!

主催メンバーの方々、ありがとうございました!

大事なことなのでry


この勢いに乗じて、鯖内が盛り上がるといいですね。

でわここらで!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/58-609a076f
