--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.03(Thu):赤石
0503_top.jpg

こんばんわ。炎の紳士です。


横二人はアレです。ぼくの従者です。

うほ



さてさて。前回は鯖大戦記事にて


簡略な更新で申し訳ないですが


みなさん、気軽に参加してくださいね!待ってますよ!


***

さてさて

こんな牛ブログですが

0503_top2.jpg

ありがとうございます!

おかげさまで、無事更新できましたb


まぁ何してたって。


ホラあれですよ。ネタの溜め込み?

忘れてる方は前々回の記事を読むんにゃ!



往くぞ課金王

ご飯の支度は充分か・・・・?
【More...】

まずは前回の宣言通り、


健康比アンジー!

これだべ?



無駄に改行入れるのも面倒なので、ガンガンいくぜ!

0503_ang1.jpg


まずはコレが出来ました。

充分イカしてます。

協力してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




de?


充分だけどさ。

やっぱ・・物足らなくないか・・?

なんかこう・・さ


HPとかHPとかHPみたいな要素が・・・・・さ?




・・・


そして

悪夢ワ始マッタ

1回戦!
0503_ang2.jpg




2回戦ッ
0503_ang3.jpg







・・・3回戦ッ!
0503_ang4.jpg



よ・・四回せ・・んっ
0503_ang5.jpg



・・・

そして

こうなった
0503_ang6.jpg



m9( ゚ー゚)







一旦アンジー諦めます。

少し間を置いてからやります。

てか素材ねぇ



NEXT!

これ実はアンジーの前にやってるんですが

0503_bro.jpg

こんなん出来ました!

メシマズー?^^

ブロで+8は超うめぇっす

かなりΣd(゚∀゚ o)イカス!!





NEXT!

現在使用している杖はご存知の通り

モリネルの鍵大魔導師インフィニ6ですが



・・・なんですが!

風の噂に

やっぱ速度IFだよな^^


なーんてのが聞こえて来ましてね


うん

聞こえてきたんだ
0503_tue1.jpg

オーバークロック!Go速度DX!

0503_tue2.jpg

おっと、こんなところにIF3が・・・


0503_tue3.jpg

って、完成品のSS撮ってませんでした。ビビりすぎですね



何にビビったって

抽出の結晶体見てください

+270ですよ

IF3につけばつまり、装備Lvが570


しかも後から気付いた

m9






反省を生かしてですね。


0503_tue4.jpg
^ー^b




0503_tue5.jpg

狩りでも使ってみたところ、かなり使い勝手いいです。

もしかしたら大魔導IFは売っちゃうかもしれないですね。


NEXT

0503_yub1.jpg

丁度安く異次元が手に入ったので、やってみた








ドン!

0503_yub2.jpg

(´・▽・`)6m



こーーゆーーノリよくないですね!

フゥ・・・

更新は以上です。




































とでも言うと思ったか?


New!!
0503_tue6.jpg


世の中そんなに甘くない




以上、溜め込みすぎで長くなってしまいました。

G.W.中にもう一度更新できればと思ってますのでよろしくっす!

それではっ
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/53-6aeb789b
