--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.20(Tue):赤石
別に毛根活性化したいワケじゃないですよ?

こんばんわ、炎の紳士です。

なんだかんだで更新はやいっすね!

Σd(゚∀゚ o)イカス!!

最近、ProjectDIVA買いまして

露店開いてPSPでポチポチやっとります

もともと音ゲー好きなんですけどね

アーケードとは違ってなかなか難しいです。

つかボタンおかしい。カシャカシャなるんすよ・・!


・・・新しいの買っちゃう?


【More...】

まぁ新しいの買うくらいなら、RS課金ってね!

かなりキテる精神です


まずは耳紹介

0320_1.jpg

オウイエ

1文字でも伏せてありゃいいんすよね・ε・

まぁいいか

ありがとうございます!!

実は1ヶ月も過ぎちゃってるんですが、ボードの話は後ほど。

てかボードですよね?ボートの話なんて一度もry



さて

先回にて立てた目標を

実行するときがきました

0320_2.jpg

ハイ集まりました


うそです。いや嘘じゃないけど。

ホントに。ホンットにさまざまな方からの支援により集まりました。

ギルメンに始まり、知り合いからサブのギルメンまで

幅広く声を掛けまくってようやく集まりました!

皆さんありがとうございました!


そんなわっけっでぇーー?!

0320_3.jpg

いつだっけ、たしか秋くらいのすごロト(笑)の景品です。

いつか何かを・・!と思って仕舞い込んであったものが、ようやく日の目を見ることに

いやぁ取ってあって良かった!


0320_4.jpg

今日の調子なんてものをアテにしたらギャンブルなんて出来ませんよ。

まぁこの場合、神秘なので何の問題も無いんですがね

(・´ー・)



0320_5.jpg


SUCCESS!!

スキル+5がかなりキてます

これにより、Gv中のスキルは82になりました!

かばお君も大満足


次は健康比アンジーですね!


















































ですね!














0320_6.jpg

アーッ





***

雨のスノボ編

予告にあった写真なのですが・・
まぁその、雨ってことで携帯もカメラも持っていくことを諦めたんすよ・・
ご了承あれ


移動は深夜バスだったので、出発してからしばらくは浅く眠っていたのですが・・

到着チョイ前くらいで目が覚め・・・


ザーーーーーーーッ


エチョ、ガチ雨かよwwwwwww

とか一人で^^;ってなってました


んで、到着。といっても3時くらいなので、駐車場で本格的にzzZ

ここでは本降りでは無かったものの、ボチボチ降っとりました


そしてリフト稼動の7時!

バスから開放されると・・・だいぶ小雨に。

まぁこれなら・・・と思い、ウェア着込んでボード背負ってゲレンデへ。

AM 8:30
雨ということもあり、人は少なめ。
どれくらい少ないかっていうと、クアッドリフト一人乗りが余裕な程度。


AM9:00
この時間にしてテンションMAX。
アップに膝ならしも終えて、本格的に滑り出す。


・・・そして、雨もMAXへ


AM10:00
転んでもいないのにウェアはずぶ濡れ。これはひどい
山頂へ行くと、完全に雲の中でした。
同じリフトに乗った方が「うわぁ~ガスってるなァ~」
とか言ってましたが、業界用語なんすかね・ε・
これガスじゃなくて雲だtt

兎にも角にも、前が見えない!
5m先なんて無い!
何度か座り込んでるボーダーに突っ込みかけました。
せめて端っこに居てよね・・

AM11:00
天使に遭遇
大学生の子二人組がなにやら初心者同士で「む~~りぃ~~」とか。
可愛かったので声を掛けて、教えてあげるも・・・

いつの間にか行方不明

・・・・

りあじゅうなんてのはゆめだった

この辺で雨は止み、雪に変わってました

PM1:30
ランチタイム。
時間ズラしたけど全然混んでるね!
一人でよかったよ!!!

PM2:00
ランチを終えて、再滑走
今回の目標だったキッカー、ボックスに挑戦!
結果ですか。頭は打ちませんでした(キリ


PM3:30
バス集合1時間前
時間ギリだとかなり混むので、このあたりで〆
結局あの娘は何処へ・・・・

ボックスで頭打って夢オチじゃないですよ?


名古屋に戻ってからは地下麺通りでラーメン食って帰りましたよ・ε・

こんなカンジ!



んじゃまた|゚、。)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/51-c5bf86ec
