--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.11(Sun):赤石
おはこんばんわ

またえらく早い更新ですがお察しあれ。

そう

ぼくにとって!

ブログとはつまり!!

時間つぶし(思い出したときに限る)であるッ


主がこんなこと言ってていいんですかねすいません


・・

今回は宣言通り、お察しお晒しです

皆様へ何らかの足しになればと。


【More...】

まずは素のステータスです

0311_1.jpg

アリーナにて

素、と言っても装備つけてますねコレ

後ほど分かりますが、力は装備用に振ってます

あとは知恵威厳ですね。ここらは指無変更を前提にしてるんで、多少振ってます

まぁあとは健康ですね

つまり健康ってことですよ


そして待望(笑)の装備

0311_2.jpg


んーーーーどうでしょう

とりあえず青再構成がまだまだ必要です。

最低でも5つですね・・

どれだけつぎ込んだか分からないけど。



今後の予定としては・・


①腰をNx化

②足を健康比アンジーへ

③手をあのフォムへ


こんなところでしょうか。

ちなみに、指は抵抗カバー指+罠指で埋まってます。

タートベース化なんて夢のまた夢



そして最後にトータルステータス

0311_3.jpg


フル支援&秘薬天球コミです

戦闘中に撮ってますがたぶんあってます

スキルLvは80ですね


過去のブログを遡ってみると・・・

2011.8

半年前と比べるとエラい差です。

がんばったおれ

(・´ー・)





























そして夢を叶えるときはきた


0311_4.jpg


































0311_ka.jpg


























0311_5.jpg


マタヨロ
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/50-e9a75342
