--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.06(Sun):赤石
今日ブログ見てて思った



・・はっは、コメ返信してないや(´▽`)



というわけで今回からちゃんとコメします!!



(ダッテ前ノトカ今更ジャナイデスk



昨日は攻城、というか守城戦だったわけですが



新しく仕入れた日本酒がウマすぎて忘れてましt(ぁ



Gメンの皆様、ホントすいません。



Rank4に落ちてしまいましたが・・・



また来週!取り返しましょう!!!



んでわ本題へGo?




【More...】



↑の通り、昨日は酒飲みながら紳士で狩り。



ロクな狩場が空いてなかったので、それなら・・とモリ2特攻^@^



運よく蚊が空いてたのでチマリチマリとソロ。



ドロップうまー、と遊んでたらお友達のBisさんが久々のIN



アイテム拾いにおいで?と誘うと、見事釣れました(´▽`)



ペアハンで狩場確保おいしいでs



で、暫く狩ってると隣に同じ紋章のWizがメテオしてたので



しぶしぶ譲りましたとさw





はい。これが昨日。



SS?そんなもん撮ってる余裕ありませぬ(´w`)



ぁ、久々にU拾えました(スピコマ





で、今日。



大して時間があいてるワケでもなかったのでシフでIN



と、226。



うん、そうだ





あそこに行こう!!



















ばっちり適正かと思ったら、もう少し先でしたw



まぁ問題なく狩れるし、赤目秘密基地よか痛くないので



しばらく狩ってると・・・



















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





WHPっすよ?w (効率じゃないけど



しかも同じOPは付かないから、最高LvOPっすよ?w (だから効率じゃないけどね



一応運401は確保した装備とはいえ



ちょっと驚き。



で、内容はというと





















はっは



はっはっは



わろす


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/5-856b6bdf
