--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.04(Sun):赤石
タイトルに他意はありません

気にしてあげないでください

こんばんわ!

先日の謎の更新から1週間以上経っちゃいましたてへぺろ(ノゝ∀・)~キラッ☆

あえて言うとすれば

リア充なんてのは夢だった


おk


まぁでもボードは楽しんできました

雨降ってましたけど。


さて

ブログですよブログ

2か月分まとめて更新しちゃいますよ

鬼が出るか蛇が出るか!
【More...】

0304_0.jpg

他にもいっぱい耳もらってたんですがね!

まぁそのなんです

さっき初めて訪問者リストなるものを知りました

結構みてもらってるんですね!

はい。

すいませんでしたがんばりますありがとうございます!
⊂(゚ロ゚,,⊂⌒`つ≡≡≡===---


さて

もう何処から更新してないのか見直しました

年末のここからだよ!

0304_1.jpg

速度山UMは、おほしさまになったんだ・・


(ノゝ∀;)~キラッ☆


NEXT


0304_2.jpg

サブシフのアップル君です。

ちまりちまりと地下へ通い・・やっと初鏡をGetできまして


0304_3.jpg


(*´Д`)ハァハァ












































0304_4.jpg
Σd(゚∀゚ o)イカス!!

心臓とまっちまうんじゃねーかと思いました

恐らく過去最高のドキドキ度



そして今日です(早

耳頂いたりなんやかんやで

調子にのりました

0304_5.jpg

いつもこのノリで失敗する子だった


・ε・



まぁこんなことで紳士さんが凹むハズがなく


0304_6.jpg

(・´ー・)



まぁこのほかにも色々やってもす。


再構成とか再構成とか再構成とかry


次回ステとか装備とか晒しますね。

まぁ方向性変わってないので、以前の延長線上になりますが。


健康支援職に幸あれ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/49-72799aa0
