--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.01(Sun):お知らせ
はいっ

くるくるPaaah関係者諸君及び

こんなうんkブログを見ていただいているRSな皆様

明けましておめでとう御座います!


今年も紳士は紳士なままですよ!

引退なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

サービス終了まで見届けてやるくらいの勢いでございます。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日はRSネタ抜きで軽く雑記でも・・
【More...】


ま、年末年始と露店開いていただけですしね

HAHAHA


さて、皆さん初夢は見られましたか?

いい夢でしたか?

ロトボ開ける夢?比率指が出る夢?

いいですねいいと思いますうんはい。



・ε・


私はというと、ガキつか見ながらワインを煽りまくっていたせいか

ベッドINと同時に眠りにつき.....


....ガッシャーーーン!!

気がつくとベッドサイドのテーブルにあった小物をブチまけていました。

なんとなく覚えがあるのは

誰かにバックドロップかましていたと思います。

一体誰をブン投げたんだろう・・・


そんなわけで、夢は相変わらずのカオスっぷりです。

ちなみによく見るのは

・めっちゃ高いところから落ちる。しかも何故かループする。

・ひたすら誰かを殴り続ける。

・なんかめっちゃ追いかけられる

このへんでしょうか?


ついでなので調べてみました

・落ちる
大きな恐怖心、不安を示します。自信や信用を失っていたり、失敗することを恐れる気持ち、愛情や信頼など大事なものが壊れてしまうのではないかという不安など、マイナスな心理状態のようです。性生活やライフスタイルなど乱れた生活から心身が不安定になっていたり、何らかの警告を促している場合もあるでしょう。どんな所に落ちたのか、どういう所から落ちたのかなど、夢の詳細によって微妙に意味合いや何に対する不安なのかが変わります。また健康状態や寝室の悪環境から落ちる夢を見る場合もあるので体調管理など見直してみましょう。

・殴る
誰かを殴る夢は、怒りやイライラがたまっているようです。また、あなたに改善すべき点があるしるしでもあります。イライラしているのは自分に対してのものなのかも。生活態度や人への接し方など見直してみましょう。親しい人を殴る夢なら、その人に直してほしい点や気付いてほしい事があるようです。


・追われる
ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。





・・・・・




HAHAHAHAHAHAHA



大したことねぇな( ゚ー゚)




|゚、。)ノンジャマタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/47-fd6f2b95
