--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.11(Sun):赤石
1208_inu.jpg
あらぶるしんしのポォォォズ

こんにちは。ひさびさに二日酔いで死んでたルネさんです。

リンク追加しましたので、紹介させていただきますね。

ぽにょ~ん。

くるぱーのお姫ですね。
かれこれ長い付き合いになると思います。

むしろRS内での広い交友関係の中では一番長いかもしれません。

今後ともよろしくにゃ(ノゝ∀・)~キラッ☆

あと他にもくるぱーメンツのブログを多数。
主に僕の巡回用ですご了承ください


【More...】

さて

タイトルは別にフラグでもなんでもないです。

最終的に望んだモノが手に入りゃいいんすよ

そう

1208_sinpi.jpg

こんなことになってもね!

もうやだ・・・なんで神秘かったん・・


ネタはここまでですよ?

  ・・・もうないですよ?



先日モリ6秘密を卒業しました。

とは言え、神秘B2の初期クエで上がってしまったので

固定PTのメンバーに一言声をかけようと現地へいくと



1208_mori.jpg

とんでもない変態を見た

しかも誤魔化しついでにブログ催促されました分かってますとも!

何だろうね。抱き入りって。むねあt

***

天球ボックスが届いたお!

1208_ten1.jpg

( ゚∀゚)o彡゜

こいよRS健康TEN-Q!

( ゚∀゚)o彡゜













1208_ten2.jpg

ワラ



まぁでもRS天球おいしいです。

今後の鯖間Gvでは活躍しそうですね

RS頭丁度無くなったしね

***

1208_nx.jpg

実装後初めてNx拾いました

解体で結晶石2個はおいしいですね。

早めに処分してヨカッター・・・



DE

神秘B2狩ったり時森3層狩ってもらってるうちに

RSカケラ貯まりまして。

颯爽と地下を駆け抜けてきたお


( ゚∀゚)o彡゜いくで!やったるで!

1208_akuma1.jpg





( ゚∀゚)o彡゜こいよ高補正ッ




( ゚∀゚)o彡゜70%!70%!




1208_akuma2.jpg


( ゚∀゚)o彡゜ハメハメハ!











( ゚∀゚)o彡゜ハメハメハ!











( ゚∀゚)o彡゜ハメハメハメハメハァァァァァッ!!!






































(ノゝ∀・)~キラッ☆









































1208_akuma3.jpg

鏡マダーー

T騎士マダーーーーー

(`;ω;)っ゛バンバンバンバンバンバンバン
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/45-058855da
