--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.23(Sun):赤石
1023_mouyada.jpg

こんばんわ

えー・・・

オフイベ楽しかったよまた行きたいよ
YE───d(゚∀゚)b───S!!


はい。

これでいいよね。

ウンウン

思いもよらぬ頻度の更新ですが・・

アレです結構ネタが貯まったんですYo
【More...】

TOPのSSですが・・

もういいですもう見たくない成功しねぇだろおおおぉぉぉッ


というカンジに破産しております(笑


ネタ作成してるんですあっはっは


・・・・・

あれです

成功したのしかSS残ってなかった(・ω・`)

成功したのでも少ししか残ってなかったけど・・・


SS取れよブロガー


1023_trip1.jpg

高いかなぁ・・と思いつつも

増幅持ってたので購入

イッタレー














































1023_trip2.jpg


ウマー



その2

まぁSSないんですが


1023_zou1.jpg


こんなん作っちゃって


目下増幅中であります(キリ




1023_zou2.jpg

こうなって


こうなった

























































1023_zou3.jpg

もはや引きが無いってレベルじゃねぇ・・・ッ

そしてついさっき

防御Lv2まで付けてたアンジー様ですが

金増幅が手に入ったので強化を決意

とりあえずLv4まで自力強化・・・

天上2個で済みました( ゚ー゚)



その後、モルさんに頼んで・・・・

こうなった

1023_anj.jpg

時代は、防御
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/43-38257a20
