fc2ブログ
2011.10.13(Thu):赤石
こうこくがどうした

・ε・

おはこんばんわ

えー

アレが出来たら・・コレが出来たら・・・


なんて考えてたらなんか出てましたすいません

ぼくはげんきです( ゚ー゚)ヾ

特にアレなのでGvステとかだしますよ!必見必見!!

【More...】

んじゃ早速

アップル君!キミに決めた☆

1014_thef.jpg


見事なまでにお察しーふ

でも鏡キャラ

がんばれあっぽう






1014_sin_st.jpg

はい紳士くんのステータス

わざわざアリーナでソリッドまで召喚して撮ったからね!!

ブレエビ&水バリア+天球+秘薬

つまり現状でのMAXです。まぁあくまでアリーナ仕様

スキルは常時70ですね

1014_sin_sobi.jpg


まぁ特に・・

詳細は省きます

で、健康+の指を付け直してアスヒするとこうなります

1014_sin_hp.jpg


(・´ー・)

まぁ、だから何って気もしなくもない

クックック

特に意味はない



ちなみにソロもしてるんですよ!

1014_drop.jpg

運10固定じゃこんなモンかって思ってくださいすいません


次はマウス卒くらいですかね

エル・プサイ・コングルゥ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/42-b43e8f2a