--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.04(Fri):赤石
こんばんわ。



昨日は今やメインとなってしまったWizの日記だったので



今日はサブ2匹の紹介でもしようと思います。



まぁ紹介とわいえ、特に特徴なんてないけどね・・w





そうそう、昨日の記事見にくいんじゃボケ!とぽっちぬ先生に怒られましたが



試した結果、サイズ広げるとさらに見づらくなりました。。



というわけで画像は毎回クリックして見てあげてくだしあ(´▽`)



んじゃま、いってみよー


【More...】



まずはシーフ。



といっても、ハイブリです。分身うまー



作った理由はズバリ





D  F  し  て  ー お  ^ ω ^



そのためだけに作られました。



ホントそれだけ。



だってあの音、爽快じゃないかっ?!



で、今は呪い秘密真っ只中のLvなわけですが



主なメイン狩場はコチラ













赤目基地、ブレンティル左の湖地下から入ります。



Mobは骸骨騎士(?)2種のみです。



装備はハンズ+ルインの王道装備+バイザー!



まぁバイザーは、たまたま付けて狩ったら狩りやすかったので。



で、どの程度違うかというと・・



バイザー有り















8?9割当たってくれます。



んでこっちは無し













(´・ω・`)



Missいっぱい出てます。



Miss=当たってない=ダメージ減少=青ポの無駄使い



というわけでバイザーなのです。



命中率が?とか、そのへんは割愛。



というか調べてませ(ry





でアリアン行ったり来たりしてるうちに秘密募集があったので参加。



秘密時はハンズ→撃破拳です。性能いいからね?





ぶーん













ぶー・・

・・・・風恩寵なんだお^ω^



・・・追いつけねーお^ω^;;





ソロしか考えてなかったけど



秘密考えると恩寵変更・・カナ・・



そんなこんなでLv220→225へうp



ストレス発散も十分です。



というわけで、なんとなくテイマへCC。



と・・















おやおや。



260近いじゃないか!



260=トラン という



何の根拠もない確信がよぎり、狩りへ出発。



ちなみにテイマを作った理由はモチロン、



運極で良品ドロップうまー!



ホント単純です。



ちなみにこのテイマを作るためにシフ(享年150)消しました。



バカス





Pは見たままにガゴzin+鷲zinです。



人気ある組み合わせだけあって、相性もGood



クOファミなんて何処吹く風です。



で、行ってみると















クラッシュうまーーー!!!!



ま、木はいいんだ。木は。



軟いから。



問題はガゴ!



硬いは範囲痛いはで苦労したぞ・・・!(Wizのとき)



で、こうなった















・・・ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww





と一人でハイテンションになりながらも狩ってて、ふと気づく。





・・・痛い



・・・・・すごく、、痛いです。



本体HPは1100、2匹横に沸こうものなら瀕死です。



かといってライムの範囲攻撃圏内に隠れると



ガゴの風ダメやら木の範囲ダメをモロに食らう。



まぁ本体だけならHP増やして赤ポ飲んでおけばいいけども



・・かき氷君。キミは軟い。



唐辛子2回使い終わる頃にはHPカラッポです。



どんだけ食らってんだYO



というわけで色々改良する必要性を感じました。



(※ちなみにトラン東はLv280↑でした。なんで260?だと思ったんだ・・?)







こんな感じ。



結論 :

サブ2匹は気分転換&ストレス発散用


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/4-079337ad
