fc2ブログ
2011.08.01(Mon):赤石
フッ

広告君、ご苦労であった

もうキミの出番はないwwwwwwwwwwwwww



こんばんわ。紳士です。

春からブッ飛んで夏になりましたね。

最終更新が5月?

きのせいですよきのせい

暑い季節となりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

ぼくは朝の栄養ドリンク摂取が日課になりそうでs
【More...】

そうそう

夏といえば

先日のアップデートで色んな不具合機能追加がありましたね

まぁ解像度以外関係ねぇ・3・

新解像度イイネー



さて

冷やし中華始めました。

くらいのノリで

健康紳士になりました。

あと悪魔ロードが終わって、理想にしていた装備が完成しました

YE─d(゚∀゚)b─S!!

ので

ざっくばらんに晒しましょう

まずはー

ステ
230801_sute.jpg

Gvではブレ+天球で3万のります
YE─d(゚∀゚)b─S!!

そして

そーび

230801_so_tue.jpg

230801_so_yoroi.jpg

230801_so_atama.jpg

230801_so_kubi.jpg


230801_so_te.jpg

230801_so_hoka.jpg


あとはGv時のいんべぇ
230801_inbe.jpg

( ゚ー゚)ふう

問題があるとすれば、HP鎧くらいでしょうか。

WHP月光ですよねわかってます

スキルは+39です。

ヘイス90(攻撃速度+55%)必要なときは足か背かタートでも持っていけば問題ないっすね

(・´ー・)



そうそう

定番も外せませんよね

230801_drop.jpg


これが・・シュタインズゲートの選択か――――・・


p.s.
頑張って更新再開しますたぶんよろしくおねがいします・3・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/39-e7eb74d2