--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.21(Sat):赤石
いいわけおつです

毎週SS編集しかけると眠気が襲ってきます

るねです

ここ2週間ほどの状況をまとめて報告

ぁ、ロンコは都度書いたので割愛・・
【More...】

0520_top.jpg

最近こんなことがよくあります。

よくこんなとこ見てるなって?

ひまなんです

アップルティーがようやくメインクエ終了しました

とある剣士さんの背を鏡に向けて・・・

クックック


ぁ、SSないですすいません

( ゚ー゚)

紳士くんは・・

0520_akuma3.jpg


相変わらずの悪魔っ子

天上まだCP終わってないんですけどね

薬師もまだなんですけどね・・!

スキル命ナンデス





0520_akuma2.jpg


てーれってー

0520_akuma1.jpg



フハハハハハハハ!



うまうまです。

RS+5頭を買いましたので

Gv支援スキルLvは86(鯖間は85)になりました・3・

ヘイス攻撃速度で言えば+53%ですね!


ヒャッハ


あとは小ネタ込みでドロップ



0520_drop.jpg

あれですね。比率系増えてきた感じです。

どうでもいいところばかりに。

今後は・・

αpple†ea   : かけらだし&地下ダッシュ

紳士       : 目指せWHP首飾り、RS+5勲章

でつね

とりあえず金GAッ

Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/38-a645fbcd
