--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.21(Thu):赤石
えっと

今日は4がつ21にちですね

えへへ

いきなり休日更新をブッチしました。テヘ

言い訳するとですね。

今春のアニメは良作がおおすぎてry

日曜にSS編集しながら酒飲んでただけですけどn

平日でも更新するよ!遅れた分は取り返す!
【More...】

0420_roto.jpg

(・`ω・)

いろいろあってこうなった

こうかいはない


まる。

そんなわけで資金面が潤ったので

0420_buy.jpg

YE───d(゚∀゚)b───S!!

言わずと知れた性能

0420_if7.jpg

いいね!最高ですね!

おかげでGv中の支援が超ラクになりました。

9億で多少高いかな、とも思ったんですが

むしろ性能みたら安いくらいですね。

狩り最終杖かもしれません。


もちろんこうなれば狩りもサックサクのうっまうm

0420_drop.jpg

SS撮って無かっただけだもんね><

実際のところ、RSかけらは即効で集まったものの

ドロップはびもうですた。乙!

で、ネタ重複させたんですが

忘れてた錬金術クエを1~5を一気にUP!

個人的には1が一番面倒でした。

これで魔法ダメ+10%です。うまー




ブログ再開したらこんな耳をいただきました

0420_mimi.jpg

オレやさしいな(´ー`)

しかし、いつになったら膀胱の称号取れるのかな・・(・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/35-f45ee94d
