--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.10(Sun):赤石
こんばんわ。

えー・・

前回のお知らせからまた時間が経っているわけですが

思うんです。

平日に更新なんで無理。と

なので土日に更新しようとして忘れてたのは内緒思います

あといつの間にかリンクありがとうございます!

エート

あとなんだっけ

そうそう。バナーはのんびり作っていきます。

どうせそのうち諦めますがね!
【More...】

まぁそんなわけでボチボチやりますよ。

まずは前回の記事ー・・ってォィォィ古いなぁ!


というわけで、これまでに何があったかを

ざっくりお見せしましょう。

まずは

0409_ten1.jpg

こんなんから


0409_ten2.jpg

こんなんになりましてー

0409_akuma1.jpg

こんなものをGetしたので、

ハッスルしまくって、狩って狩って狩ってry


0409_akuma2.jpg

こんなんになりました。


そうそう。

そういえばこんなこともありましたね

0409_hoka1.jpg







ブログ止めた途端、いかにSSを撮ってないかtt


まだまだそのクセが治りませぬ・3・

だからドロップだって

0409_drop.jpg

すいませんごめんなさいちゃんと撮ります><


・・・お気づきだろうか。

0409_drop2.jpg

お粗末さまでした。

Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/34-358b904b
