--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.24(Thu):赤石
こんばんわ



ネタが膨張しすぎてきました。



いや?・・上がってきてるね!!



・・気温とかその他もろもろも・・・・



暑い



アツい



ぁ、そういえば24チャイになりました☆



誕生日にスロ打ったら、パチ屋で祝儀もらえました(´▽`)





・・コホン。






【More...】



なにやら、色々ありそうね。期待していいのかしら











えぇ・・・ですが貴女に見せたくないものばかりで・・(モゴモゴ









・・?今なんt・・









ストーンタッチ!









・・・・








  1.  


では、サックリといきますかね♪









まずはどろっぷぅ?

















指が神がかってますね??いつか売ると思います。











で、、課金更新と共に、ロト買ったんですが































出しちゃいました☆

後日、金のインゴット11本にて売却済みです







で・・・調子に乗りました・・・









































































フフフ・・・まだまだ終わらんよ・・!







































・・・まぁあっさり終わったんですがね・・









そしてそして。お金も貯まり、RSも完成したので

久々に自分の装備をイジります























再構成の対象は・・・・これ!



























願わくば・・2/8!

さぁ・・・・・・いくよ・・!













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











変更されてないじゃないですか・・・・







































と思ったら























2 / 9!!











いやはや・・つくづく良い引きしてると思いますよ・・・・っと









・・ハァ・・・ハァ・・・いきなり何するんですか・・!











すみません、蚊が飛んでいたのですが、間違えちゃいました☆

石化している間に終わっちゃいましたよ?









むぅ・・まぁ狩り行ってるみたいだし、いいですよ。。







***



To,プリン様

適当にイジっちゃいました☆


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/32-ed766e14
