--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.16(Wed):赤石
























今晩わ。紳士です。



紳士のくせに仕事で焦りすぎてケガしちゃいました。てへ☆





・・・



が、まぁそんなことはいいんですよ。



大したことないから!



まだ痛いってくらいさ・・!!



Lvが上がり、新狩場でヒャッハァ!してます



そんなノリでどうぞ




【More...】



・・そんなノリってどんなノリよ。









こんなノリですね♪









と、それより。この画像は何ですか?









とある絵の描ける方へ依頼しまして。作って頂きましたよ。









へぇ?。兄さんのアホ面が、より一層際立ってますね









・・・書いて頂いた方曰く、おバカキャラらしいです・・









何にしても、ありがたいですね。兄さんは絵、下手ですし。









ほっとけ。。











さて。それでは恒例のアレ、見せてください









先回以降、ソロ狩場をトラン中部へ移動しました。

そのため、かなりドロップは良くなっていますよ























なるほど。・・・で?









・・え?









え?じゃありませんよ。このSS内のもの。いくらで売れたんですか?









(ぶつぶつ)・・このあいだは稼げば別にいいみたいな・・(ぶつぶつ)









何か言いました?









いえ・・何も。。。

ほとんど鍛冶屋です。Uはマッチョさんに解体されました。。







・・まぁ収入になってるなら良しとしましょう。

銀行の預け額も増えているようですし。







ほっ・・









じゃ、早速。狩りへ行きなさい!









・・アナタも行きましょうね。。地味には上がってるようですが。。









イ ケ







は、、、はいぃぃぃぃ







* 中の人コメント *

中部楽しいんだけど・・よく死ぬね。。

運比ズンコほしす




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/31-87a89cae
