--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.03(Thu):赤石
とうとう12月入っちゃいましたね?



寒い! とにかく寒い。



ルームスリッパ常備です。



だからって、窓全開を閉める気はない。

何となく。



ただ、PC使ってるときって手がツラいのよね・・・



作業の邪魔にならない手袋って無いんかね(・ω・`)





ま、とりあえず赤石ネタ一発目、いってみよー




【More...】



今日も16時頃からヒマを持て余し、赤石起動。



で、せっかくブログ立ち上げたんだし、なんかドロップあるかなーと

















最近お気に入りのスパイン。



スリング・ムチDXの鍛冶屋売りで稼ぎ、



腰の比率を狙う!!



なんてロマンと現実が交じり合った狩場だ!



加えて、スパインホールで唯一火抵抗が低い5番目なのです。



だいたいメテオ2発で倒せて、沸きは4+3+3+2



これをぐるぐるーっと狩っていくわけだが、、



ドロップががが(ry



なに、いつものことさ・・(´▽`)



で、メシの時間になり一旦退席。



戻ってみれば狩場なくなってたので仕方なく王宮へ。



1Fはポタ出しWizさん(?)がいたので邪魔をするわけもいかず



3F騎士狩りへ変更。





・・・



と思ったら







・・・・なぜお前がいる・・・!













というわけで急遽王様ハント。



・・いくぞ英雄王ーーー・・青ポの備えは十分か



そう。ぼくの。



当然、戦法はメテオ一択なわけで。











< オラオラオラオラオラオラオラ!













攻撃もかなり痛いのでアスヒは必須。



= 青ポ足りません。



というわけで急遽むふさんを召還し



メテオメテオアスヒメテオメテオメテオアスヒアスヒ!!



とやってるうちに



















討伐&うp



たまに沸き待ってるヒトも見かけるけど



たまたま狩れてGoodでした!むふさんサンクス><b




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/3-448d2ff8
