--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.07(Mon):赤石
こんにちは



いや?最近暑いですね・・



自室での半裸率が高くなりつつある、今日この頃です





・・・



えっと。



すいません。1ヶ月ぶりですね^q^;;



なかなかSS編集が追いつかないのと、



こう、ネタがないというかなんと言うか・・・w



そんなワケで無理矢理ネタにしましたw



前回の成功を元に、会話形式でお送りします。

【More...】







・・兄さん?























私ね、こうして生まれ変わったからには、きちんとしていこうと思うの











ほう・・?









それでね。以前銀行を見たとき、たしか5億あったはずなのよ









・・・・・・・・・ほう・・?;;









それがね。昨日見たら・・・

















(汗









・・・何故かしら^^











・・・色々な。物入りだったんだよ。・・ほら、納税とかさ・・?









3億も徴収があったのかしら・・?^^











・・・・・・・(滝汗









あとね、こんなのも見つけたの















・・・ナンダロウネ、コノベルトワ









運比率1/2って書いてあるわ。あとオレ専用とも。











・・・大変申し訳ございません。









^?^#









・・まぁいいでしょう。それで?これで何か変わったのかしら。











・・・・うう・・









1ヶ月分の狩り成果を報告なさい^^

































・・まぁ多少良くなったのかしら。で、売り上げは?











えっと・・・        ・・・









・・ちゃんと店売り額も計算しましょうね・・?スロッターでも常識よ?











・・はい。・・・・・・ぁ、つまらないものですが・・









賄賂程度で、この私を何とかできr・・





















・・ま、まぁ・・・店売りまではいいわ。ちゃんと露店も開いて稼ぐのよ!











い、Yes,ma'am!

























ところで流音さん・・











・・?











レベル上がってない気g・・ガハッ











・・・♪







しんし に 1000000 のダメージ

しんし は にげさった



るね の ツンど が アップした!

るね の はらぐろさ が アップした!

るね は ほっきょくせいののろい を てにいれた!
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/29-bbc3a271
