--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.19(Wed):赤石
なんかね。



怖いモノ知らずになったはいいけど。



相変わらず更新されませんね^q^





どうにも溜め込みすぎて古いネタになってしまいましたが



折角SS加工してあるのに、もったいないので書きます!



いつの話だお^q^;;って思いながらご覧くださいm9




【More...】

※ここからは1stキャラになりきってお届けします

たぶん駄文に影響されました。暖かい目で見てやってください





***









 なんでよ・・・













 これでも1stなのに。。βテストのときから居るのよ・・・!







流音はつぶやく。

そう、彼女こそが長女・・・のハズだった。









 紳士はいいのよ・・ちゃんと稼いでくるから。。まぁ装備が贅沢だけど。。







一番の稼ぎ頭については認めるらしい。

それもそのはず。彼女の装備は、紳士の狩り成果から賄われるからだ









 あとの二人は何なのよ・・





あとの二人とはつまり

























  何気に私より狩りに出てるし・・Lvも追いつきそうだし。。







だって、魔法ランサつまんないもの。。。

トランで死ぬし。







  ・・・







なにより、ドロップがねぇ。。。







  うっ・・・それを言われると・・







てか、弱いし。































  ・・・・・わかった。もういいわ・・







でも1stキャラだからね。ちゃんと倉庫としt・・・へ?





















?!!





クックック・・







あの・・どちら様で・・?





私は私だ。もうキサマに物理だの知識だのとは言わせんぞ・・









両方だ。物理も、知識も。・・・見ているがいい・・・ 







***



というワケで。



流音。霊術になりました(´▽`)



最後に、どろっぽぉぉぉ





















と、新たに実装されたU分解ログぅ























HAHAHA



どっちもヌルいなぁ・・w



以上


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/27-2a8a0ec4
