--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.24(Sat):赤石
はてさて。



色々とスッ飛ばしてますが



とりあえず今はこれだけ言いたい。





やったぜ・・・やりきったぜ・・・



・・・・もうオレたちに・・怖いモノはない・・・!











【More...】

何を?と人は言うだろう。





それはもう、コトバでは語り尽くせないだろう・・・





・・・・・言葉で語り尽くすしか無いんだけどね・・!





だってSS撮り忘れたんだから・・!w





というわけで



今週実装されたギルドダンジョン深層階



土日しか行くことのできないB9。



我々天空艦隊Orientは



















ギルドダンジョン B9



完 全 制 覇  !!



です。



正直、しんどかったです。



Lv800のヴァンプってナンデスか?





Lv900のサキュってなんでしょう^q^???





ともあれ、クリアはクリアですよ。





ははーん









P.S.



すいません最近狩りどころじゃなくてその・・(モゴモゴ



そろそろうpしますよ!ちゃんと(今日以外は)SS撮ってあるからね!!w


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/26-0177fe95
