--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.27(Sat):赤石
















はい。こんにちは



前回同様、冒頭に主役アイテムを載せてみました。



デカい。



どうやら勝手に大きくしてくれているみたいです。



サイズ変更できそうだけど・・



ま、いいよね!





今回はその、なんだ



自慢です^q^



嫉妬コメが楽しみですね!!


【More...】

まぁ恒例のアレいきましょう



















うふふふえへへへ



わざわざ補正値まで載せてみますた^q^



現在代理で売ってもらっています♪



目指せ10億!



とはいえ・・まぁ他のドロップがアレなのは・・ねw





で、やっとカケラが貯まったので、問答無用で悪魔へGoですb



今回はぶーんSS省略。













やぁ(・ω・)



とばかりに1億を渡し、初再構成です。



まぁ自前は。ってだけですがw



で、こいつをイジってやります。















今更なんですが、現状はほぼ最低補正だったんですね・・



これなら怖いもの無しだ!



そうそう。今更で思い出したんだけど



RedStone DXのOP補正って、4~6なんですね!



つまり、再構成で6を狙うのもアリ・・・なわけないかヽ(゚、。)ノ













で、







やりました☆















だらららららららららららら

















じゃっじゃーーーーーん!





























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



良補正過ぎて吹きますた^q^





ぶっちゃけ



90%乗ればいんじゃね?



80とかならもう一回再構成かけるか





なーんて思ってました。





人生、生きてりゃいいこともあるってもんよ!w



というわけで

























こんなんできました♪





いや?・・・



その、なんだ。



感動ですね!!



これはもう完成です。



増幅3回+再構成1回と、計10億の最短ルートで出来ましたbb



もはや10億以上の価値はある。とのこと



当然その間で紳士のLv上げも進み、遺跡まで来れましたbb



そして、Gv装備を見ると



















手を健康比+速度にした甲斐もあり、



念願の1万超えヽ(゚▽。)ノ





そしてそしてさらに















念願のハート様もイー○ス先生のおかげで



90MにてGet!!!



これはさっさとLv上げせねば(*´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/25-c4042852
