--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.20(Sat):赤石




















はい



すいませんごめんなさいもうしわけない!



長らく放置更新できませんでした!



なにがって、狩りが減ったせいでネタが、ね・・・



もう土日遊びに行こうものなら、ね!w



というわけで数週間の思い出GoGoGo




【More...】

そんなわけで週中のソロでチマリチマリと



狩った結果がこれだよ!w



















はぁ。



どうしましょ^q^



なんてやってたら天空はGLv3へ返り咲き



GDB5うま^q^なんてやってたら









もうね



人間驚くと、思考が止まるねw



画面左上とインベを何回確認したことか。





そんなわけで山分けうま^q^一気にお金持ちです。





・・・・あぁ。どうせまた使っちゃうんだけどね・・w





***



話は変わり、



失敗とは恐ろしいものです。



先日アリアン銀行にて、友人の装備についてはなしている際、





つい、うっかり。



あまりにひどい状態だったので、同じセリフを連射しようとしたんです。



が、、耳打ちってShift+↑キーで出来ないんですね



























しかもそれを返してくる人がいるという。



ん。



平和だね(´▽`)





***



若干、はぁ?なカンジはあるが・・



これまた奇特な方もいるようで

















読者から耳が!!!w



はい。



あー、ありがとうございます^q^



そんなわけで、更新は遅れますが、





がんばります。b





じぇんとるまん


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/24-dde65495
