--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.02(Tue):赤石
ども。こんばんわ



先週は楽しかった・・!



土曜から友人宅へ向かい、そのまま6時まで飲んで騒いでと



大いに休日を謳歌してやりましたbbb



ま、おかげさまで日曜は二日酔いでふらっふらのまま



高速ブッ飛ばして帰ってきましたけどね(´▽`)






【More...】

はてさて。



タイトルの割に、話題は10日も遡るという。



なにやってんだか(´▽`)



頑張ってるんだけどね!



というわけでカンタンに振り返ってみます。





?その10日前?



折角RS完成させても・・お金2億か?・・・



あと1億足りないし・・うーん・・・



_______

| ギルドチャット |

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|A○GIS: ういっす                      |

|                                |

|____________________________________|



・・・お金持ちktkr



というわけで天空が神Wizより1億を借り受け



















ぶーんして

















ワイロを渡し



























コイツを増幅します















詳しくはGチャ参照





で、、ブッ込んだ















ちゃらららっちゃっちゃっちゃ?





さぁ・・・













いくよ・・・!





















とりあえずBさんが奢ってくれるようです。



めでたしめでたし。







・・なわけもないので、コツコツと狩りに勤しみますが・・・



















・・がんばれオレ。





ちなみに、もう次のRS完成しちゃいますた^q^



再構成まで・・・あと2億。。。。。w
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/22-592bb8a1
