--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.20(Sat):赤石
忍者鯖のトラブルにより2回目・・・



***



かなり間が空いてしまったような気がします。



じぇんとるまんです。



仕事の関係で手がボロクソになっております。



シワというシワがほとんどあかぎれ・・!



常に剣山を押し当てられてるみたいです。



これが修行の成果だと意気込む私は



アイアンメイデンもびっくりなドMなんでしょうか








【More...】

まぁそんなわけで、家に帰ると



クリームエンチャ+布手袋を装備してしまうので



キーボード打ちづら過ぎです。



そんな状態でもいそいそとソロに励む私は



やはり真性のアホか只の勇者でしょう。





















ドロップはこんなカンジ。



売れないッスね。鍛冶屋様様です。



まぁいつものドロップはいいとして、



本題。



ここらで紳士Gvモードをご紹介します。



ちなみに支援装備は割愛し、戦場モードのみです。



ステはこんなカンジ

















健康は謎の505でストップ



現在は知識2運2で振ってます。



抵抗は火121 水146でした



では装備を見てみましょう

























自慢ポイント?腰と頭くらいしか(ry



指は各種抵抗+透明で埋まってるので割愛



足は指で異常抵抗がカバーでき次第、HPへ移行予定



戦闘中のインベはこんなカンジ

























戦闘が長引きそうならベルトは花に差し替えて



中盤ちょい後くらいまで粘ります



こだわり。というか



某顔文字さんのブログでGv中のインベが写ってたので



ちょっと対抗してみました。



皆どうなんだろ?(-ω-`)























はい。全くですね



というか元ネタを知ってるオレはダメ人間


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/21-ef400dff
