--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.08(Mon):赤石
こんばんわ



気分がノってると更新が早くなるのは仕様です。



また1週間が始まったぜ・・



と、月曜特有の憂鬱感全開で出勤したら



おじいちゃんにダメ出しされちゃった紳士です。



いかんね、、若さ全開でキャピキャピいかねば!



(仕事場では最年少ナンデス☆



というわけで



気分のノってる事柄と活動状況↓!




【More...】

最近ドロップがヤバいんです













ね。



ビックリするくらい乙ってr





普通ですね。はい。





まぁこんなものは別にいいんですわ



10n品でチマチマ稼ぐし?



お金が欲しけりゃモリ1ですってb



そうじゃなくて



やっと



















キタァァァァァァァッァァァッ!!!!!!!





2週間?3週間?ぶりですね^q^



疲れ→狩場行く→使ってます^^^^^^ →しゃーないモリ1か・・





こんなカンジで適正狩場で狩れなかったのが原因ですね



言い訳乙だって?





・・すんませn





ともあれ、貯まったものはさっさと使います



サクサクーっと材料を集めて完成させ



















うぃーっす!っと見慣れた小悪魔ちゃんに話しかけ



















カメレオンのくせにかっこよくね?とか思いながら

























目的地到着です。



もう迷うことなく行けちゃうカンジですね





そして、



















こいつを増幅します。













41?59% →引きKUSOワロス



60?65% →ま、ぼちぼちだろ



65?69% →うめぇwwwwwww



70%    →ネ申



ま、こんな評価基準でしょう。





どのみちもう一回増幅するので、補正の引きで損も得もないんですが



現状の銀行残高が100Mと、かなり次の予算が厳しいこともあり



次の増幅までの期間中のGvを考えると



やはり良補正を引かないと、なのです。





























結果がこれだよ!

























うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これで暫くは大丈夫そうですね^?^b



あと一回・・・!



かけらと同時に



200M



2億Gold以上。





稼ぐぜ稼ぎまくるぜbbbb


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/20-7daeca3d
