--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.06(Sat):赤石
気がつけば



2週間も空いてますね^q^;;



仕事は順調です。



そして今はヨッパ





えへへ。



平日は疲れもあって殆どソロできてませんが・・



それでもイケてる紳士チャマの生き様を



とくとご覧あれ!


【More...】

まぁ



ここのところのDrop



こんなかんじですよ。

















運1400。ロトで香水当たったので



稀に1600オーバーってカンジです



惜しいんだか、惜しくもなくただのゴミなのか分かりませぬ^q^



ただ、所持金は現在450Mくらい。



早くカケラ貯めないとな・・





と、思い、





せっせとソロをしていると・・・





















!!



見覚えのない名前



でもU色!!!!!



初DXUですたっ(*´▽`)



露店もロクに回らないので名前とモノが一致しなかたのですが





























Oh



スキル+に抵抗弱化に回避ときてる



これは意外と売れるんじゃね・・・・?!



と画策してるところに、攻城戦。



というか防城戦ですね



結果:敗北





相手は名あるGさんだったので放棄と決め込んでいたら



参加している人もいたため急遽参戦。



悔しくも敗退し、Rank1にて反省会の模様

























自慢乙&釣られすぎワロスですね^q^



何にせよ、



これまで停滞気味だったRSに、少しばかり光の見えた気分ですb



そのためにも



早くWHP王冠、Ver.UPしないとですね・・!





頑張りますよっbbb



チマチマと(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/19-6d5a1eb5
