--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.16(Sat):赤石
超手抜きタイトルわろす



こんにちは。



今日 も 朝から鼻炎ヒドいです



来週から仕事だってのに、大丈夫かなぁ・・@@



最悪ドーピングしかないですね、、



どうせ立ち仕事だから眠くなっても関係ないし・・ね






【More...】

はい



ヽ(゚、。)ノ ヒャッハァ!!計画が始動しました



















うへへへへ



自腹でこれ買ったのは初めてです。



さすがに道順はもう覚えましたね・・



代行の恩恵は60Mだけではなかったようです



そして・・・!























※増幅済みです



いや・・ちゃんと段階を踏んで



いっぱいSS撮るつもりが・・・



緊張で全部ブッ飛んでいたようです



HP効率Lv3→Lv4 96%→103%へ進化しました



まぁ40%以上を引けなかったのか悔やまれますが・・・



なに、成長段階なので気にしませんww





で、やってて思ったけど



これって目標数値へもって行くには



最低10億(増幅3回+再構築1回)必要なんだよね・・



で、WHPの相場って知らないんだけど、、



買ったほうが安かった・・・りしないよね・・^q^;;;





・・・・気にしたらダメだと思う。



うん。





なに、ここぞってときのじぇんとるまんのドロップは



一味違うぜ!!!























?久々の比率Lv2

・・ただそれだけ



?きにしないで、、、



?初の分子2!!!

・・・それだけ



?スキル笛。

このあとすぐに団長笛も拾った(SS無し



?W運足・・って言いたかったんだと思う



?敏捷比リビラかと思ったら風抵抗でした

・・倉庫保管中



?床に放置したら消えました^q^





・・・・な?



いつもより(ちょっとだけ)いいだろ!!



↑の総収入:27万Goldくらい?・・・





まぁいいや・・



のんびりやるさwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/17-592ae662
