--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.14(Thu):赤石
RSログインしようとしたら



メンテでした^q^;;





最近タイトルに「!!」が多い理由はですね・・





「デュラララ!!」なるアニメ(&ラノベ)にハマってるからです!!





原作者?が「バッカーノ!」と同じなんですが・・



ぇ、知らない?



見て来い!!!



最近のアニメが常識の範囲外に飛び出しつつある中



マトモです。



これだけは言える。





マトモです!!!



ぁ、君届は別ですけどねっ



まぁヒマな時にでも見てください。



面白いですから!



というわけで最近の活動状況↓




【More...】

 

はい。



祭りです。



禁断のアレに手を出しました























出ろぼるふらむ!!!!!





毎回、当たったコトはないけれど













とりあえず祈りを捧げます



てかこれ、ホント何のためにあるんだろうね・・





で、







開けゴマ!!!!!



















^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



15Mおめです^^^^^^^^^^^^





ま、まだシフ箱が5コあるんだもんね!!!



これは次のキャンペーン期間に回そうと思います。





・・・ぁ





















地道に生きろってことでしょうか。





そしてその日のGv







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



画像の広げ方おかしいって?



キニスンナ(´▽`)



これはほんとたまたま。



敵密集しすぎてどれくらい居るのかなーと



雷を落としてみた瞬間の出来事。



偶然って怖いですね^?^



で、この直後死にました。







SS撮る余裕があるなら?



死ぬなって?





ごもっともm(_ _)m





そうそう















念願のWHPです!!!



70%ちょい+20%ちょいで、現状96%だったかな



ティアラGDX→王冠により、抵抗乙るかと思って計算し直してみたら



Gステ補正変更のおかげか、随分余裕ができていたためクリア



今後はコイツを増幅していこうと思います!!



いやー、新たな目標ができましたっbb



とりあえずLv6*2にするため、



3億G*3回



最低9億必要ってことですね・・・



現状3億ちょっと。



・・えへへ



頑張るお!!!







Uどろぷぅ                          

























相変わらずアイドル様とGDに行くと



ほぼ毎度出ますね?



さすが!!



ぇ、自前は無いのかって?



無いです^^^^^^^^



最近めっきり拾えなくなったなぁ。。



今後は紳士のネ申どろっぽパワーに期待するしかないようです



ファイト!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/16-545ba12f
