--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.11(Mon):未分類
おはようございます。



起きて早々、体が鉛のように(ry)な紳士です。





今回はSS無し!



というか、、、





うっかりしてました。オレ(´▽`)





とりあえず詳細!


【More...】



えー、タイトル通り。



てかほんとうっかりしてた。



写真撮るの忘れてましたwww





天空オフin名古屋!!第一回!(オレにとって





参加者:紳士、めい、宝来、むふ・ω・`)





?1日目?

名駅にてお昼過ぎにメイ・宝来と合流!



とりあえず宝来が



「ハラ減った!!なんか食わせろ!!!!」



なんて言い出すので、マックへ



オレ・メイは外で待機。



宝来はというと・・



KUSO人混みの中で、堂々とWクォーターに齧り付いてました^q^



いやー、オレも色んな知り合いいるけど





ビッグ○メラ前を歩きながら食う奴は初めて見ました。



かっけぇぇぇ!!





その後、一同はゲーセンへ向かう道をフラフラ。



そのとき!!





















彼女が現れました。



名駅名物、ナナちゃん人形です。



体長5mくらい?(周りのヒトと比較してください



写真は適当に拾ってきました。



メイはこのネタに対して普通を横をすり抜けていきました。



下通れよ!!ww(ぁ



そしてゲーセンに到着。



UFOキャッチャーでは念願のスティッチGetならず。



てかあの筐体反則じゃね?w





あとは宝来xオレのギタフリ、ドラマニ。



メイはキーボードマニアやってました。



いや?、これは外せないよね^q^



そして一同「ビリヤードいこうぜ!」となったはずが



何故か横道へ逸れて、ぷよぷよへ。



えぇ。





ぼく落ちモノ弱いんです><あんまりイジメないでくだしあ><





そこで私はタイムアップ。帰宅しました。





?2日目?

この日はむふさんも合流。



紳士さんは遅刻です^^^^^サーセンwwww





名古屋の端なんて遠いんじゃ!!w



むふさんは小さくてかわいい印象でした。



やはり身長が無いってのはステータスですね。



ちなみに身長ランキング



メイ>宝来>>(超えられない壁)>>紳士>むふ



こんなところでしょうか^q^





一同集まったところで松○へ



おいおい宝来食いすぎじゃね?ってかんじでしたが



甘かった





ぜんぜん甘かった。



このときは知る由もない





昼食後、一向はボーリングへ。



とはいえ、かなり待ち時間がありそうだったので



メダルゲームで時間をつぶします。



はずが



メダルで爆発。増えすぎワロス状態となり



曰く「ぇ、もうボーリングいんじゃね?」



などと言い出す始末。





おまwwwwwwオレはボーリングしたくて来t(ry





結局待ち番号を遥かに超えたあたりでキリを付け



ボーリングへ。





白い目で見られたのは言うまでもない^q^



そして(念願の)ゲームスタート



◇1ゲーム目◇

Rule :特に無し



紳士

軽く流してみた

5連Gは伊達じゃない



メイ

レーンのゆがみを読みつつ

軽快なスタート



宝来

パワーありすぎわろす

でもカーブかけて狙った場所へ持っていく



と見せかけて外す姿がかっこよかった



むふ

マッチョマンの意地

で、とんでもないパワーボラーかと思ったが

案外普通だった





◇2ゲーム目◇

Rule :最下位がジュースおごり



紳士

とんでもないヘッタクソ

かと思いきや終盤にW+スペアにて3位浮上



メイ

冷静にレーンを読み、終始安定した投球

じわりじわりと点を重ねる



むふ

こちらも相変わらず安定してポイントを重ねる

というか普通にうまい。

やっぱ日ごろ運動してると違うモンだね



宝来

わろす



結果☆

1位 むふ  2位 メイ  3位 紳士  4位 宝来





◇3ゲーム目◇

Rule :2ゲーム目同様



紳士

慣れてきたと同時に超お疲れモード

メイの頭脳プレーを真似してみた



メイ

こちらも少し疲れたか??

それでも序盤の爆発力が功を奏した



むふ

こいつの体力は底なしか?!

やっぱシャベルクナイつえーな^q^



宝来

相変わらずのパワーを発揮

だんだんピンが可哀想になってきた



結果☆

????????? 4位 紳士



というかオゴリ忘れてたね。帰り道で思い出した



もう赤石で150G渡しますね^q^





ここいらで実は体力の限界だった紳士



が、若い彼らに合わせます!



この後は



ボーリングするともらえるUFOキャッチャーチケットにて



メイちゃんはスティッチ2コGet



そしてメダルゲー



何 故 ま た 増 や し た し^q^



まぁモノポリが面白いのは認めます。ハイ



最後に?、とギタドラセッションやら



マリオカートやらで遊び、





一同天空オフ恒例のマックへ移動し、反省会



いやー。



なかなか有意義な反省会だったと思いますwww



色んな意味でwwwww





あと



宝来さん



マックでおかわり!はいいんだ。



オレもたまにするしね。



でもね



量を考えようね・・・・w





そして帰路



途中でむふ・メイ組と別れ、



やっぱり1時間半かかりました。





はい。



こんなカンジかな



とりあえず市内なら問題なく集まれるハズなので



時期を見て、第二回も開催したいと思います!



これはもう、関東組も来るしかないんじゃないかな^q^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/15-7b087e9d
