--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.07(Thu):未分類
こんにちは



今更ですが、明けましたおめでとうございます。



本年も宜しくお願いします。





最近、MGS4を買い戻したせいで



スネークになりきっています。



鬼のような縛りプレーに没頭しております。





おかげでRSはというと、だっらしねぇことになってますね(わらい





はてさて、とはいてもチマリチマリと頑張っていますので、



大目に見てやってください。



↓ これが紳士の本気だ!! ↓


【More...】

そうそう。コメントなんですが



某顔文字さんに合わせて、今回よりブログ毎の返信にします。



時代の波に合わせるって大変ですね。



・・



面倒なだけですねすいません。





さて。



タイトルでお察しの方も多いでしょうが



焦らない。





まずは今朝のこと、メンテなんて忘れてソロしていて、ふと気づく。

























よく見ましょう。エンチャ無しでこの付加です。



いくらチェーンで付加ダメうっぷっぷでも、こうはなりません。



というか付加OPなんて・・



火攻撃Lv2(指のおまけ)、ニムラス



この程度です。



で、まぁ色々考えた結果























ミントの効果通り、光属性付加を弱化しつつ強化してるんですね。



まさかここまで増えるとは思ってませんでしたが。



ダメージ計算?そんなことしませんよ(´▽`)





ま、狩りのときにちょっと気づいたことです。



ニムラス+ミントの相性いいね!以上。





で、メンテギリギリになって















ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱーん



Lv509になりました。



これで、







あいつ







来ます!!!!!























ででーん!



そう





紳士スマグスペシャル!!!

























見よwwwwwwwwwwwこの表記ダメwwwwwwwwwwwwww



上がるのは表記だけじゃないんだぜ!!!



実際のダメージと合わせてご覧ください!!



まずはミントちゃん





















だいたいこんなカンジ。



うんうん。



で、これが



紳士スマグの本気だ!!!!















サソリさん蜘蛛さん



チェーン2発と保たずに沈んでいきます(*´▽`)





いやー、楽しくなってきたね!!



あとは装備欄見ていただければ分かるんですが



首が運比勲章なんです。



えぇ。



! 買)運比2骨首GDX(10)。露店情報等も耳よろです^^



願わくば



[ 運比率上昇Lv2 ] [ 知識比率上昇Lv2 ] [ HP効率Lv6 ] スカルネックレスGDX



こんなところでしょう!!!



飛躍しすぎですね^q^



気分的にはかなりノリノリになってきましたので



頑張りたいと思います!





ドロップぅぅ                        

























残念運運腰 →どっかでDrop

Gメン釣り後、破棄



速度剣 →トラン南にて遊び中にDrop

貸し出し中。売れるのか?



# →同じくトラン南にて遊び中にDrop

サブG倉庫に格納



レンジャー →天空のアイドルとGD中にDrop

サブG倉庫に格納



すごいシフ武器 →トラン南にて

店売りうまくね?の図



骨首 →ミズナソロにて

首にも移動速度って付くんだね^q^ それだけ。





コメント返信                     





無題

よいおとしをー

しぃ 2009/12/31(Thu)19:53:19




>よいおとしを!!



無題

今年もよろしく!

本家れっど 2010/01/03(Sun)06:33:06




>よろしくね!!

今年中には天空No.1のWizを目指すよ!!






無題

うーわだらしねぇおとしを。

pochi 2010/01/03(Sun)17:43:47




>早速だらしねぇおとしを。


Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/14-69500ab0
