--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.31(Thu):赤石
こんにちわ



いやーだいぶ間が空いちゃったね?



どうにもここのところは、



RSログイン



GD



Gv



秘密(紳士だけ



これだけで終わっちゃってたような。



いや合間を縫ってソロを・・してたと思いますw



いかんね!



というわけでじぇんとるまん締めくくりの活動記録?




【More...】

まぁタイトルは大々的に書きましたが



いかんせんSSを撮らない人ですから・・



1年・・?どうだっけ?





そんなかんじです^q^





・・・





ダメだよね。うん分かってる





今年は?



いっぱいレベル上がったと思います!



たぶん今年の初めくらいって



300にも満たなかったんじゃないかな・・



で、メインクエ終わらせたり?ソロしたり?で



最終的には

















こんなかんじで終わりそうです。



Lv504



何の区切りでもなく



なんとも歯切れの悪い数字



まぁいっか。



ここのところのドロップ情報























1、モリ2の蚊

売ろうかと思ったけどアップルティーが奪い去りました



2・3、ミズナの蜘蛛とサソリ

G恩寵時にはドロップもあがる!というのは本当かもしれない



4、ミズナ秘密

攻撃するチャンスも与えてもらえないミズナ秘密で

アイテムを拾うだけが取り得の紳士さん

一番に目をつけました





そして忘れられがちなコッチも頑張ってます













塔4亀さんより



コメント返信                         



無題

ポカポカいいですね?w

女神様降臨おめでとうございます゚+.(・∀・).+゚.。

世梨 2009/12/23(Wed)12:35:32




>ホント助かってるよ?w

女神様も今やらずべりーの装備と化してるけど・・

なかなか狩りに行かないんだよね・・w






無題

知識物理できるのがWIZワンコのハイブリ特権だよなぁ

うらやましいでつ

pochi 2009/12/23(Wed)17:51:53




>今まで知識しか知らなかったから、

近接って面白み・強みが分かってきた気がするよ!!

ま、やらせねぇけどな(´ー`)






最後に                    



今年は、天空メンバーやその他大勢の色々な方に支えられた年だと思ってます。



見ている方見ていない方。本当にありがとうございました。



また来年も、宜しくお願いします!



|゚、。)ノシ でわ、良い御年を


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/13-c9c71aef
