--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.22(Tue):赤石
うぇーい



寒いですね・・



我が家、というかマイルームへ、つい先日暖房機器なる



ニューアイテムが実装されました。



いわゆるカーボンヒーターというやつで



目の前にいればポカポカです。



これでGv中に手が震えて操作がままならない!



なんてことも無くなりましたよ(´▽`)



・・・ぇ。遅い?



すいません。出すの面倒だったんです。



というわけで快適環境実装による、じぇんとるまんのイケイケ活動記録?


【More...】

なんというか、



ハイブリっていいね!!



狩場の混み具合やら気分でスタイルが変えられる。



GDのB4では特に重宝します。



で、そんなこんなで赤石のカケラが貯まったので



とある上得意様に耳をしてみると



「おね!」



とまぁ気前の良い返事が返ってきたため



ぶんぶーんっと材料を集めます























毎回思うんだけど、



・虫の汁

・鳥?の羽

・カメの甲羅

・蜘蛛の糸

・レアな宝石のかけら



これリアで混ぜたらどうなるんだろうね。



というか虫の汁なんて集める気にもなれないけど。



うん、どうでもいいな



















忘れずに手順を踏み

























ぶんぶーんっと走り、ミッションを完遂!

(途中寝ながら走ってたためSS無し。というか何故たどり着けたか不明



プライバシー保護のため、SSはありませんが・・



失敗したけど成功した!



ってことにしておきましょう。





そしてGv。宝石戦かなりキツかったですね?



途中なぜか石の切れるハプニングがあったけど、辛いことに変わりない。



やっぱミスチョイスだったかな・・?



相手指名したのボクです。



えへ☆





?翌日



銀行と持ち物の整理中、ふと異変に気づく





















あれ?石あるじゃねーか。



でも腰3の石は・・



















朝っぱらから一人で吹きました。



わろす





あと、以前ぽち・ほむしゃ両名とダメージ検証したときに



「アペいいよアペ!」てなことを言ってたのを思い出し





















アリアンで10M売りを思わず購入。



ダメージは200~300くらい上がりました。



ただ、足の運比を首の運比勲章で賄ったため



骨首GDXのクリ率10%の恩恵がなくなりました。





求)運比率上昇Lv2 骨首GDX (10%)






Uどろっぽ                         



サブタイじゃなくてこっち本編のつもりだった



まぁいっか













鍛冶屋さんが10万で買い取ってくれました(´▽`)

















?!!?!



今朝のモリ2



変な色の女神様が降臨されました

















HP+30くらい。KB抵抗+70%でした



初SUです!!!



やっと。



これはテイマにて大切に使おうと思います





・・思ったより広がらない初SUストーリー。



まぁいっか





コメント返信                           







無題

500Lvをこえると恩寵継続時間ガツンと延びるよ。

ミントたけーな・・・

俺のブレイブアックス100%修理で4Gだぜ・・・。

こいつ・・・27億もしたんだぜ・・・。

pochi 2009/12/20(Sun)15:44:00




>なぬ・・こりゃさっさと上げるっきゃないな!

ミントは高くねーよwwww

ブレイブやすすぎわろすだろwww

相場暴落乙です。





無題

微妙にグリッドシーカーの修理費高いな

本家れっど 2009/12/22(Tue)04:20:16




>まぁ、少しね?

でも耐久落ちは早くないから、気にならないかな?

何型か忘れたけど。。w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/12-01e9a371
