--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.19(Sat):赤石
ここ最近ちょっと忙しかったりで更新遅れ気味?



まぁまったりやるのさ(´▽`)



そうそう、今朝の名古屋は初雪です♪



いよいよ!ってカンジだね?



年明けにはボード行きたいな?





っと。



私事ですが、やっと再就職決まりました(´▽`)



まぁここで書くことでもないかな・・



と思いつつも、これまでの高IN率を支えてきた



KUSO無職者生活に終止符が打たれましたので報告まで。



っつっても昼間の仕事だし、夜は変わらんかなw



そんなかんじ。



というわけで赤石ネタGoGo!




【More...】

と、ゴリ押してみたものの。



あんまり無いようなあるような。



気分で撮ったSSはやはり分かりづらい!!



その場で編集しろよ^q^ とねw





ここ最近はギルドダンジョン浸りッスね?



遺跡も神秘もいっぱい貯まりますた(´▽`)



そんななかの一コマ















ちょっとそこの天使さん



何してるんスかwww



イディア嬢必死の応援も空しく、



神Bis様の下僕となったので支援しつつパチリ







?NEXT



某天空次期火力筆頭剣士サマが



王宮後半から一気にスピードアップして



ぶいぶいっと抜いていきやがり。



負けてらんねぇ!!!ってなわけでソロを黙々とこなしてます



で、もうスパインとミズナの経験値は変わらず



ミズナの蜘蛛&サソリさんが軟いため、完全に狩場変更です。



で、どこで狩るかというと



















分かりやすく言えば池下。だいたいこんなカンジです。



黄色がスタート地点で、右端まで狩ったら一気に戻りますw



一見広すぎで狩りきれなくね?ってカンジですが



ハイブリワンコのうまみ、恩寵+ヘイスにより



ほぼ沸きと同時にスタート地点に戻れます。



恩寵もスパインでは維持できなくなってましたが



ここでは支援入れても15秒くらい余ります



サソリさんも蜘蛛さんも、だいたいチェーン1~2発内で狩れるし



多少攻撃は当たるものの、グリッドで吸収うんまーです(´▽`)



で、狩り続けること数時間。



突然ダメージが下がり、何事かと思えば



ミントさんがブッ壊れてました(´▽`)



というわけで急遽スマグへ

















やっすwww



一応グリッドの性能&修理費もアゲ



RSDXのロンコLXが0%修理で10Mかかることを思えば・・



お財布に優しいですね(´▽`)





Uドロップ                              













拾おうか迷ってるうちに消えますた^q^









コメント返信                             



無題

SS見直して、俺なんでこれとったんだろ・・・

ってなるのはあるあるwwww

それでもブログは続けるのが男ってもんだよな。

pochi 2009/12/17(Thu)18:02:48



>あるよなww

やっぱブログ自体が活動の支えになってるからね?

今後もお互い頑張ろうぜぃb




無題

今回のアップデートの内容やっとわかりました!

スッキリですありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。

次ギルドダンジョン行ったときレアもの君が出たら

100万でお願いします(。-∀-)

世梨 2009/12/17(Thu)22:48:55



>アップデート内容自体は多いから、結構混乱するよね@@

ざっくり分かってこれば、あとはそれとなく覚えるさb

せっちゃんとペア時の出現率がガチすぐる@w@

宣言したときだけねww






無題

更新!更新!( ゚∀゚ )

ウイ 2009/12/18(Fri)03:15:13




>するよwwしてるよwwww

こうなったらウィもやるっきゃねぇな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/11-33f7ce49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。