--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.16(Wed):赤石
こんにちわ。



今日は12/15のアップデート内容についてサラりと書いていこと思います。



そう、ホントにサラリですよ。



ただ、今回のアップデート。





私としてはこれまでで1番じゃないかと思います!



(関係ない部分もあるけどね



ちゅーわけで、Go!


【More...】

まずは、アップデート内容



・ギルド恩寵

・ギルドステータス変更

・ギルドダンジョン及び関連アイテム追加

・消費系アイテム追加

・全ギルドホール、銀行、ギルド戦争集会所改築

・ギルド戦争MAP変更

・いろんな不具合修正

・転生?はーん?

・ミニペット調理用アイテム追加



こんなところかな。



まずはギルド恩寵。



ウマーでしたね!!



週1回で一定時間経験値1.5倍とのこと。



まぁこのタイミングは逃したくないですね?





続いてギルドダンジョン。これは熱い!!



ギルドダンジョンで拾えるアイテム「カケラ」は



物資類や秘密のアイテムと交換になるため



ガンガン行こうと思います。





あとは消費アイテムですね



これについてはサラリとまとめました











花はやはり優秀ですねー



でも青ポの代わりは、G改になりそうですね。



花は・・ハーブにしてもラクになるだけで・・お財布には厳しいかな。。





ギルドホールや銀行の改築・・



ギルドホールの改築はGJかな



入り口付近に雑貨屋倉庫は、ラクになったかな



ただ配置変更により若干迷子気味になるのはオレだけだろうか。





あとは・・Gv戦場



まだ何処にも行ってません。



都度レポートにするかなー





あとはー・・あれ?



まぁいっか。





しばらくはアップデート内容で頭いっぱいだろうな。







っと





【重要】不具合修正【まじっすか】



ソロによる秘密ダンジョンへの潜入が不可能になりました。



つまり、適正Lvのヒトを拾い、黒落ちのままソロ秘密



これ、できません。



但し抜け穴?もあって



秘密入り口のあるフィールドに居れば、入ることはできます。



つまり、黒落ちでなく、現地放置できる方を募集しなければいけない。と



で、



何が問題って



懺悔一人で行けないじゃないwwwwwwwww



不便不便?・w・



サブと組んで?サクサクーっと?クリアしたいじゃない?







最近のじぇんとる犬                   































スパイン空いてないときは、ここに来るようになりました



10万品おいしいです









コメント返信                            





無題

ブログネタ集め確かに大変そうだけど

ちょっと面白かったらSSでもとっておけば更新毎日余裕ですた^q^になりそうですね

俺もワンコやりてえええええええ

pochi 2009/12/14(Mon)02:33:39




>うん、SSばかり貯まってるけど

後で見て、何が面白かったのかサッパリ分かんないとk(ry

ワンコおもれぇーよ^q^

でもやらせねーお^q^

作れお^q^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://feelive69lune.blog55.fc2.com/tb.php/10-acaaa6e6
