--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.26(Tue):赤石
新エヴァスロのCMがTVで大々的に放送されるようになってきました



とある情報誌によれば、3月上旬。とのこと



いや?、楽しみです(*´▽`)



それはそうと、先週から仕事に行き始めまして。



まぁなんと言うか、キツイです



30kgの砂袋をえっさほいさと運ぶわけですから。



そりゃキツくて当然ですよね



でもね、



指導役のおじいちゃん?



うん、分かるんだよ



定年まであと2ヶ月だからオレに全て教えたいのは分かるんだ。



だからね。



入社1週間のオレに、アンタが20数年かけて磨いたものを



押し付けないでくれ・・!



基礎覚えるので精一杯なんですはい。



以上愚痴(´▽`)








【Read More...】

