--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.26(Tue):未分類
二日目です

【Read More...】

2012.09.08(Sat):未分類
はいこんばんわ

注)これはRSブログではありません

えぇ。ただのリアル系日記です。

メシウマをご期待の方はスミマセン。

最近その手のネタがないのです。。


但し!


リアル系のメシウマです。ヨダレ垂らして見るがいい!!


ヒャッハァ!!

【Read More...】

2012.05.01(Tue):未分類
赤 鯖 大 戦

日程 6月3日~5日 レベル無制限
6月3日・4日 赤鯖大戦(アリーナ)
6月5日 有志によるアリーナTOPギルドとの対戦
復活・灰は各自1セット以上

禁止:魂切り

私情の持ち込み禁止(重要)

募集締め切り27日24時


今回の赤鯖大戦は、交流の手段であり
勝つことだけを目的としたイベントではありません。


ただし、交流GVといっても普段通りのGVです


参加希望者や質問等は
☆kuraーken☆ жバジリオンж カカオ犬 清一色☆
誰か1人へ 参加キャラ名 職 レベル 参加する日程
※複数人での受付も可能
を添えて耳打ちお願いします

誰と戦いたいかなどの要望も受け付けますが保障はできません


不愉快な思いをしないように努めますが、批判などのリスクを完全になくすことはできないので、
ご理解の上参加をお願いします

【Read More...】

2012.02.23(Thu):未分類
こんばんみ

きがつけば

もう3月だお!!!!!!


ヒャッホー


ブログ忘れてました1ヶ月ほど

明日更新します






あ、ちがう

お詫びも兼ねて

明後日リア充写めと共に更新します!

以上広告マン殺しでした
2011.05.03(Tue):未分類
忘れてないよ!

おはこんばんわ

おはこんばんわって素敵ですよね

おはよう+こんにちは+こんばんわで

どの時間帯にも見られても安心って寸法よ!

やはり平日に狩りがままならない分、土日に狩るようで

更新できないみたいですね。


・・・アホですねすいません頑張ります


【Read More...】

